お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

2016/09/25 富津港 ひらの丸・イイダコ
           2016/09/25-3

今季初のイイダコ釣り♡
ちと数日前からの雨の影響が気になるけど…
気分ウキウキ!!!
なんたって自称、イイダコオキチ小結ですからっ(^^♪

イイダコと言ったらこの方、イイダコオキチ横綱のびしまさん、イイダコ幕下のヘイさんと
富津港のひらの丸さんにお邪魔して来ました。

【2016/09/26 07:59】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
2016/05/01 下田須崎港 三昭丸・キンメ
            キンメ05-6

毎年恒例の、GW弾丸キンメ渋滞上等ツアー
今年はまるかつさん、今やん、内山さん、なべちゃんさん(順不同)の5名です

いやぁ~時間的にハードな1日でした。

【2016/05/04 08:20】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2016/04/21 白浜港 亜美丸・真鯛
            亜美丸05-2

お久しぶり~の方とご一緒して来ました♪
前の週にイサキに行く予定でしたが、予報にビビッて延期に
そしてその日は行くはずだった3人で昼から飲んだくれ~ 

今回も深場で良い思いをさせて頂いた、亜美丸さんから真鯛釣りです
ここはブリ8さんの定宿でもあります!


【2016/05/04 07:59】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
2016/03/30 鹿島港 長岡丸・ヤリイカ
           長岡丸-4

この所夜の運転が苦になって来てます。
ならば、とFBで知り合った、まあちゃんさんが前泊すると言うので便乗させて貰いました。
リアルではお初だし、ちょっとドキドキ(^◇^)
なぁ~んて思ってたけど、お初とは思えない程でした^^;;;

まあちゃんさん行きつけのお宿、長岡丸さんにお邪魔しました!



【2016/05/04 07:39】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
2016/02/04 大原港 孝栄丸・ショウサイフグ
               2016/02/04-1

さぁ、行きますか!

今日はさ、さっさと定量釣って早上がり(^^♪
後が楽だなーーー(笑)
と欲の張った、楽釣 翁さん、林さん、私ともう一方常連氏で出船です
【2016/02/08 10:06】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(9) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ