お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007/05/26 松輪港 若松丸・アコウ
wakamatu-4←看板犬・ポッキーwakamatu-3←NEWフェイス・ロン

ひょんな事からお近づきにさせて頂いている愉快なメンバー
ライトタックル深場の釣り・食味に摂り付かれた方達と2月からツアーと称して、まるかつ師匠の元に釣りをして来た
さて、今回はツアー最終日
本当なら先月に終了の筈だった。でも生憎の天気で中止に
諦めきれないので延期して貰っての釣行でした




続きを読む…

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

2007/05/23 勝山港 萬栄丸・午後マルイカ
独り立ち釣行第3弾!

maru-7


今日を行っちゃうと今月は5回の釣行になる
流石にマズイっしょ。。。
って事で躊躇したり、お誘いを受けたのもお断りしてたのに…
最近、再び釣り熱に侵された私の思考回路はショートしてるので
行動を抑制出来ないみたい(笑)

珍しく火・水と連休で、憧れの前日仕事無し釣行だ
それでも旦那の顔色を見ながら(一応リアクションですけど)、候補を
絞って行くのに悩みすぎて頭がパンク
それで前日に飲みすぎて午前船は諦めた
2007/05/20 大原港 敷島丸・イサキ釣り大会
sikisima-4

   向かって右から、またこさん、白川さん、あっちゃん

毎年恒例・シマノ探見丸いすみ大会に行って来た
今回で3回目の出場になるんだけど…
去年は曰く付きの大会で、私の引いた座席にR子様が座り自分の席を誰に聞いても「知らない、とかその辺適当に空いてる所に座ってな!」
とか言われて。。。
「降りるから金返せ~ ったくよ、取材陣が入る番号入れてんじゃねぇ~」
とかマジ切れし、とうのR様も検量規定に満たないイサキを検量台に乗せてたっけ(爆)

2007/05/13 飯岡港 三次郎丸・鬼カサゴ&アラ狙い
三次郎


   ↑ ↑ 全釣果です^^;

タックル  竿  :シマノ ショートゲーム150-180
      リール:シマノ 電動丸3000XH
      錘  :200号


2007/05/09 太海港 幸昌丸・アコウ
かんこさんと女2人でアコウに行って来た

今回は独り立ちという別の目的もあった
釣りに行きたがらなくなった旦那の予定に合わせていたら
何時いけるか分からないし、それがまたストレスになるって事で
強行突破を試みた(笑)

2007/04/18 下田須崎港 番匠高宮丸キンメ
新島沖のトロキンメに行きましょう!
と嬉しい誘いがケンイチさんから舞い込んできた
自分1人で行くには遠すぎる、運転も心配で今シーズンは諦めていた
だけに心が躍った(笑)
色々と船宿候補があったが、ケンイチさんが乗った事のある
下田須崎港・番匠高宮丸から3月18日にケンイチさん、かんこさん、ケンイチ
さんの子分さんと出掛けて来た


トロキンメ

【2007/05/02 19:48】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
