お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007/08/29 興津港 第二沖合丸・カモシ釣り
夏休みを取れると言う、ケンイチさんに水曜日を休んで貰って
行って来ました、カモシ釣り

毎年この時期になると釣果をチェックしていたんだよね~
相性最悪の青物と私
何回も通っていれば1本位ヒラマサを取れるかも知れない
そんな思いで、今年は暫く通ってみようかな? と思っていた所
彼も興味があったらしく、話はトントンと決まりお勉強に行って来た

続きを読む…

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

2007/08/22 浦安 吉野屋・スルメイカ
今回は2回目の直結に挑んできました

今回は自作の直結でやってみよう! と思い、とある方からアドバイスを頂き作ってみました
これでノリノリ~ の筈だった…
が、これまたあたしらしいと言うか何と言うかの大失態


2007/08/14 鴨居港 純丸・テンヤマダイ
JUN-3


お盆恒例の釣り仕立てになりつつある
何時だったか、釣り仲間で平日休みが合う時がこの時期しかない
そんな2人が数年前から七夕釣行と題して、お盆に釣行していたんだっけ
去年はと~るさんの計らいで、マダコ&テンヤマダイのリレー仕立てを
企画して頂いた

今年もマダコ&マダイリレーの予定だった
が、しかぁ~し、マダコを狙うにしては潮が早過ぎとの事でタコはNG!
ちょっと残念だ。。。


2009/08/08 金沢八景 一之瀬丸・スルメ
一体何年振りの釣り物だろう。。。(笑)
パティさんが夏休みに入るとの事で、今回は女2人でしかも女性半額の
お宿に行ってきた

宿に早く着いたんだけど、もう既にワラワラと釣り師が集まっている
私は初めてのお宿だったから勝手が分からず、パティさんの後を着いて回るだけ
テキパキ動く彼女を見ていて、師匠に仕込まれたんだな~と眺めていた
せっかちな私としては波長が合うって言うか。。。。(笑)

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
