お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008/05/28 太海 幸昌丸・アコウダイ
                 akou-6
久し振りの大フィーバーである アカイカ
アカイカと呼べる弁慶サイズがズドン! ズドン!と乗ってるそうな。。。
これはもう行くしかない!
しかもその情報が入り始めて数日しか経っていない…
リールシャクリの候補もあったが、この時期限定のイサキ&アカイカのリレーに行く予定だった
仕掛けも作り、昔の4号スッテも出して来て行く気満々
                  akou-8
 
の筈だった・・・・・

続きを読む…
【2008/05/29 18:48】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2008/05/11・25 海水・シャクリマダイ
2回続けて中止に。。。。

こうなると「シケ女」から「大シケ女、さげまん」に格上げかぁ~(笑)
ノッコミ真鯛に間に合うのか?????

【2008/05/24 21:30】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2008/05/04 下田須崎港 番匠高宮丸 新島沖のトロキンメ
            kinme-14 kinme-12
今年はお師匠様と一緒に深場に行ってないなぁ。。。
超猛烈なアタックを試みて、無謀にもGW後半の真ん中に行って来ました

この呼びかけに集まった これまた無謀なメンバーは、まるかつさん、かんこさん、なな&ヒデさん夫婦の5名  
壊れてますなぁ~(爆)

前日の出船確認では11人の2艘出しと言う事
場所も船も選ばせてやる! と言うので、さぁ困った。。。
オヤジさんの船で仲間内だけの仕立て気分で釣る?
いつもの息子船長の船で他の方達と一緒に釣る?
うぅ。。。。。。。。。。。。。。ん  どうしよう
ちょっと考えたけど、数日前から胃の調子がすこぶる悪かったし、海の状況も宜しげじゃない
ってんでいつものお船にして貰った
そして場所
ミヨシから並ぶか、艫に並ぶか迷いどころ
ここはミヨシ投入なので、早く仕掛けを入れたいと思う気持ちと、私が選ぶと釣れないと言う
ジンクスが生きているという事だ
まるかつさんとななさんに電話したりしても繋がらず、結局
船長、艫から4名で宿のタックルは一番艫にしておいて!!!
と無事きまった(爆)
【2008/05/08 20:18】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
