お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008/06/28 マルイカバトル 大松丸
              maruika-1 maruika-2
              一枚目はトクさんの提供です
                      
仲間内で景品が良いと評判のマルイカペアバトル
自分には遠い世界の話だと思っていた
今年だけ師匠のまるかつさんと参加させて頂く事になった

実は…釣り歴の中で過去に1度だけ、しかも去年行ったっきりのマルイカ釣り
練習しないと! と思いながらも、大会当日まで行く事が出来なかった…
ぶっつけ本番の大会参加であり、凄く不安がよぎる
私が釣れなくても師匠が上手だから大丈夫!!! なんて呑気に構えて会場に向かった
ただただ、足を引っ張る事だけはしない様にしよう と心に決めた
続きを読む…
【2008/06/30 07:28】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
2008/06/22 太海 幸昌丸・アコウダイ
今シーズンのラストは5キロオーバーのアコウを!
との夢を抱き、ブリ8さん、ごろうさんと行って来ました
前回に壊れたCX-15
X-4 HPとX-9SPで夫婦で狙おうと思ってたのに…
旦那ったら、俺は疲れてるから引き上げだけお手伝いいたします。後は釣りをしないよと言う

それならばと、1本の竿を2人で担当する予定にした(この方法は、必ず事前に船長に連絡してくださいね~)

【2008/06/23 14:49】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(11) | page top↑
2008/06/16 浦安港 吉野屋・夜アナゴ
                     anago-7
平日釣行者のうぜんさんとアブラボウズさん
あまりご一緒出来る機会がないのだけど…
彼らは午前船のフグ、夜はアナゴとWヘッダーをすると言う
フグも行きたかったけど、仕事が休めないので夜アナゴからの参加となった
【2008/06/18 09:24】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2008/06/11 大原港 長福丸・イサキ&アカイカのリレー
                       isaki-4 釣果の一部です


今回の釣行は、師匠の予定表を見て思わずメールしちゃいました
だって…水曜日釣行なんですもん!
師匠とは滅多に行かれない平日の釣り
こんな機会を逃す手はないでしょ~
師匠、かんこさんと途中で車の乗り合わせ一気に大原港、長福丸さんに走った
【2008/06/12 14:56】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
2008/06/08 太海 幸昌丸・アコウダイ
アコウダイ月間と決めた6月のターゲット
今シーズンは諸々の事情で、2度しか行かれなくワンチャンスを物にしたい所
1ヵ月位前から予定を入れておいた
早すぎ? とも思う人がいるかもしれないけど、何時爆発するか分からないアコウの食い
爆発確認後、希望の日を取り難い週末
だから早目の予約だけど…凶と出るか、吉と出るか分からない所がまた楽しいの

浮き浮きターゲット、参加メンバーは、ななさん、ひでさん(1席を2名で担当)、かんこさん、シャークさん、りえぽんさん、我が夫婦、別予約でごろうさんでした
【2008/06/09 18:04】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
