お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008/10/26 富津港 小坂丸・イイダコ
                        i-dako-21

またもや行ってしまったイイダコ釣り
実は予定してなかったが、滅多に自分から「釣りに行く」と言わない旦那が
何を思ったかイイダコに夢中になってしまって…
この所 3回続けて行っている(笑)

二人だけでは最高につまらないので、びしまさんに同行をお願いしました

続きを読む…
【2008/10/27 18:10】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
2008/10/14 大原港 敷島丸・ショウサイフグ(テバネ杯)
テバネさん主宰のテバネ杯1回が開催された
前回のイイダコ同様、腰が本調子じゃないので「介護者が必要です」と言うも
優しいオジサマが沢山いるので安心よ~とね^^;;

参加メンバーは、テバネさん、ピットさん、ガッチャンさん、なごみさん、なごみさんの友人
ポン太さん、はまちゃんさん、はまちゃんさんの奥様、極楽トンボさん、わかまささん、へいさん、私の計12名である
当日は連休明けの平日と言う事で、ゆったりと釣り座を構えられるぅ
なんて思ってたら…
                   fug-1
うげぇぇぇ、25名の満員御礼でした^^;;
人気の高さがうかがえますねェ~
【2008/10/16 18:00】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
2008/10/12 大貫港 榎本丸・イイダコ
                    i-dako-16
               凄く味のある竿受けが船内に置いてあります♪

グキっ! 腰から力が抜けて歩けません~
職場でギックリ腰になった前日
だけどイイダコは釣り場まで近いし、タックルも荷物も最少だから大丈夫!
そんな考えで行って来ました、イイダコ釣りに(笑)

今回はびしまさんの行きつけの船宿で、スッテで狙える場所
2年越しでイイダコ釣行が実現しました
今回はびしまさん、旦那、親戚の和君です



【2008/10/14 20:58】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
2008/10/05 長浦港 こなや丸・イイダコ
                i-dako-5 i-dako-10


今回は珍しく(同行は年に片手以下の釣行)、旦那が自ら釣りに行きたいと言い出した
最近仕事でストレスがたまっているそうな。。。
だけど私は夜の仕事があるので、重装備で酔い止め飲んでの釣りだったら勘弁して~な
って感じだった
良く考えてみれば彼は、アコウとイイダコしか自分で行くとは言わない(爆)
それならば私が一人釣行に二の足を踏むあのタックルか! 
連れが例え旦那でも良いか! ってな具合で行って来ました


【2008/10/06 15:00】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
