お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009/03/25 川津港 源泉丸・ヤリイカ
3月になったら一緒に行こう! とずっと前から予約を入れていた平日釣行可能のメンバー達
日にちは前後したものの、当日はベタベタな海、快晴と良い事ずくめ
日頃の行いが良い人達の集まりだわね~

メンバーは、ピットさん、ポン太母さん、イルカさん、イルカさんの友人、極楽トンボさん、友人のTさん
、私の総勢7名でイルカさんの常宿の源泉丸さんにお邪魔しました
今回のメンバーは相変わらず凄腕揃いだわ。。。。
大丈夫か? 私の腕(笑)
続きを読む…
【2009/03/27 16:25】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(22) | page top↑
2009/03/18 御宿岩田港 義丸・午前イサキ、午後ヤリイカ
               義丸-2 義丸-8

今回は1度で2度美味しい釣りに行ってきました
と言うのも近頃は釣りに行こうとすると、風が吹いたりして出船出来ない事が多く
行きたい釣り物になかなか行けず仕舞いでした

候補としては、大原の午後リールシャクリ、ヤリイカ、イサキあたりを狙っていたんだけど
どれも魅力的で絞れずにいた
そこに助っ人登場♪
かんこさんと御宿岩田港の義丸さんに午前イサキで決定した

【2009/03/19 19:49】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(23) | page top↑
2009/03/11 市ヶ谷フィッシュセンター 釣り堀対決
某日、2大釣り雑誌の編集長と半田丸の伴さん、今は無き盛川宏さんの息子さんと飲む機会が有った
これは盛川さんがお膳立てした事でした
まぁ、詳細は…いっか(爆)
その時に、変な女が一人居た方が暗くならない、って事で呼ばれたわけだ^^;;;
変な女って…と言うのは否定しないけどね(爆)

その席で編集長同士がヘラが好きな事が発覚!!!
それならば、お遊びで対決しましょうと言う事になり今回の運びとなった

場所は市ヶ谷フィッシュセンターに決定!
ルールは至って簡単
オール釣り堀からのレンタルで、各チーム3名の総匹数で競うと言うもの
負けチームは対決後の飲み会代を6名分支払うと言う罰ゲーム付き(笑)
【2009/03/12 14:31】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
2009/03/08 洲崎港 北山丸・アラ
                nosu-2 nosu-3
                                      今回使用のリールたち

今季初の大博打に、びしまさん、旦那と行って来ました
お宿は洲崎港の北山丸さんです

もう何ヶ月も前からの予約で、ノッコミのアラを狙っちゃおうって言う狙いでした
この3名、過去に此処で良い思いをしているだけに、むふふふふ…と期待を込めての釣行です~
【2009/03/09 15:57】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
