お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009/04/23 大原港 長福丸・リールシャクリ真鯛
                      リールシャクリ-4

兼ねてからずっと気になっていたリールシャクリ
何度も午後船で突っ込もうかと思っては断念していた釣り物でした

今回は極楽トンボさんの常宿である大原港・長福丸さんに、極楽トンボさん、ポン太母さん、セントマータンさん(順不同です)の計4名でお邪魔しました

平日なのにヒラメ船とヤリイカ船はほぼ満員御礼
リールシャクリも8名と言う事で、待合所と駐車場は賑わっています
今回は母さんが早く着いて場所を確保してくれたので、安心して車を走らせられました

続きを読む…
【2009/04/25 18:18】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(21) | page top↑
2009/04/12 須崎港 番匠高宮丸・新島沖のトロキンメ
                      Kinme-8


さて、今回は超ハードスケジュールだ
でも…あの味の中毒患者である為、行くしかない訳よ

毎度お馴染みの、須崎港、番匠高宮丸さんには、まるかつ師匠、ブリ8さん、どうのまさん、かんこさん、りえぽんさん、今やんさん、友人、うっちーさんと計9人で乗り込みました
だけど座席は7席よ!

【2009/04/13 14:06】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(24) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
