お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009/05/27 大原港 松正丸  イサキ・アカイカリレー
              松正丸-6 松正丸-8

今回もワイワイと平日メンバーで楽しく行ってきました

場所は大原港の松正丸さんに、ピットさん、極楽トンボさん、イルカさん、ポン太母さん、Tさん、オニカサゴさん、へいさん(順不同ですみません)の総勢8名でした^^;;
平日なのにこれだけ集まれるってのは幸せです~

此処のお宿は極楽さんの古巣、もう私が生まれない時から通ってるみたいです(コラ!)
船は最新のでは無いのだけど、そう言う事じゃなくて良い感じのお宿でした♪



続きを読む…
【2009/05/28 17:36】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
2009/05/09~10 根魚天国合宿 大東港 重宝丸・イサキ アカイカリレー
やってきました、根魚合宿
今回は予定を合わせて頂き、まるかつ師匠、あさしさん、かんこさん、りえぽんさんと白子でお泊り
次の日に旦那が合流って話しになりました

さて、皆様は2連荘で羨ましい~
私は基本、土曜日は休み難いので仕事が終わってから夕方より合流になり、電車で千葉まで行き
白子行きの特急バスに乗って行きました(笑)
が…降りる停留所を間違え、かなり前で降りてしまいりえぽんさんに迎えに来て頂きました^^;;;
そんなドジからのスタートっす
【2009/05/13 18:55】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
