お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009/08/30  富津港 小坂丸・イイダコ
                      2009/08/30 小坂丸 イイダコ-9


今シーズンは開幕直後に行ってきました
この釣りは色々な意見があると思いますが、簡単でありながら奥の深い釣りだと思いますよ
私は好きですけどね
舐めたら行かんぜ、イイダコ釣りってね(爆)

この時期は旦那が燃える時
何故だかイイダコは毎週でも行きたいらしい。。。。
それで居てそんなには食べないんだよねぇ

今回はイイダコ釣り番付け、横綱のびしまさん、小結の旦那、幕内の私の計3名で
私を除いた2名で闘います←何をジャ(笑)


続きを読む…
【2009/08/31 15:29】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
2009/08/24 勝山港 萬栄丸・夜ムツ
遅咲きながら夜遊びデビューです
                    2009/08/24 萬栄丸夜ムツ2

実は…夜ムツって未だかつて行った事無い
夜釣りシリーズは、10年以上前に夜イカに行った時 酷い目にあったので
それからずっと避けて通っていた(笑)

なら何故今回?! と思うでしょう。。。
それはね、ピットさんとポン太母さんが行くと聞きつけ乱入したのだ

そう、宿は夜ムツで有名な勝山の萬栄丸さんです
【2009/08/27 17:21】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
2009/08/08 豊浜港 清勝丸・浅場根魚
根魚天国シリーズに2回目の参加です
今回はおNEWの30Lクーラー持参で行きました
前回舐めた大きさのクーラーを持ち込んだ私とアッキーさんでしたが、
今回は2人とも同じ大きさのを持参でした(笑)

            2009/08/08 勝浦清勝丸-6 2009/08/08 勝浦清勝丸-7


場所は勝浦豊浜港・清勝丸さんで開催
メンバーは、まるかつさん、ポン太さん、アッキーさん、あさしさん、あさしさんの友人、
りえぽんさん、私の計7名

今回は浅場根魚と言う事で、マハタ、メバル諸々を一網打尽にしちゃいましょう! って狙いでした

【2009/08/08 18:25】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2009/08/05 羽田 かみや丸・マダコ
2009/8/5 かみや丸マダコ-5 2009/8/5 かみや丸マダコ-4
今回も舐めた折りたたみ式のクーラーで行ってきました


今回はグダグタしてまして、中々踏ん切りが付かなくって…
前日の夜になって、ポン太母さんに「明日マダコ行こうと思ってるけど、行かない?」とメール
即食いして頂けました♪
そんな乗りの母さん、大好き!!!

今回はマダコ釣りではピカイチの腕を持つ船長の所に
前回の雪辱戦として、羽田のかみやさんにお邪魔しました
場所は母さんが先に行って取ってくれてました
私は電車でして、蒲田駅7時出発
【2009/08/07 15:04】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
