お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009/12/27 勝浦港 清勝丸・クロムツ&オニカサゴリレー
                2009/12/27 2009/12/27-2


根魚天国シリーズ第何弾?(笑)
私は3回目の参加です
今回は豊浜港・清勝丸さんから仕立てで出船しました

此処の船長は良い味出してるんですよね~^^/

今回のメンバーは、まるかつさん、いそちゃんさん、ポン太母さん、すずきんさん、あっきーさん、あさしさん、私の計7名です(順不同です)
お初の方は、すずきんさんといそちゃんさんでした
私…気が弱いから…喋れるかしら…?! 何て小さな胸を痛めてました(爆)
続きを読む…
【2009/12/28 16:43】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
2009/12/13 勝浦港 和八丸・寒イサキ
今回はおデート釣行です♪♪

1ヶ月以上も前から、まるかつ師匠にラブコールしていたのでした
当初は12日の土曜日の筈だったのだけど、時化の為 無理して出る事も無いと
日曜日にスライドしての釣行です

宿は師匠行きつけの、松部港の和八丸さんです
このお宿、釣りを始めたばかりの頃に寒イサキってのを釣りたくてお邪魔しました
1シーズン通ったかな~
その頃は息子さん達が中乗りをやっていて、慣れない私達夫婦の面倒を見てくれた
のを思い出しました(笑)
【2009/12/14 19:31】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
