お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010/04/27 江見港 茂丸・イサキ
ヤリイカ? 
イサキ? 迷ったけど、ヤリイカはムラがあり低迷気味だと言う事で
江見港 茂丸さんに、ピットさん、ポン太母さん、極楽トンボさん、nanapyonさん(順不同)の
5名で行って来ました

今回は今まででは考えられない、憧れの船宿前泊釣行でした


続きを読む…
【2010/04/27 19:52】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2010/04/24 洲崎港 六平丸・アコウダイ
                2010/04/24 六平丸 アコウ-5

土曜日釣行なんて本当に年に何回かの事だった今まで
今は比較的行く事が出来る身になった(笑)

洲崎のアコウダイ釣りは何年も前から気になっていたけど、夫婦で仕立てるには
お財布も一緒だし、旦那とではつまらない!
と中々行かないでいました
今回は、まるかつ師匠も行ってみたかったと言うので、2人で仕立て~♪
の筈だったのに…
旦那も行きたいと言い出して、デート釣行の邪魔をします
しかも苗字が一緒なので、親戚一同って思われるかも(爆)
【2010/04/26 07:55】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
また中止
今月は2度の中止

3月は4度位の中止

この天気何とかして~~~

今日は某所より、アコウダイの仕立てでしたけど港でバイナラ~でした
途中の港で釣り物変更? って気持ちは起こらずに、こう言う日は鞍替えしても
ロクなモンじゃない! 
と言う事で、朝デニして帰ってきました(笑)

【2010/04/22 18:25】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
2010/04/11 豊浜港 清勝丸・一つテンヤ
今回は珍しく超ライトタックル(笑)

年明け早々に棒釣り具屋さんオリジナルで頼んでいた竿が丁度入荷してまして、それを引っさげての釣行です
               一つテンヤ清勝丸-1 一つテンヤ清勝丸-2
釣り道具は竿、リール、テンヤ数個、ハサミと言うこんなに荷物が少なくて忘れ物無い?
って位の道具立て^^;;

今回は豊浜港の根魚天国シリーズでお世話になっている、清勝丸さんからの出船です
大将は勿論 まるかつさん、かんこさん、トクさん、息子のRYO君、シドさん(順不同)、私の6名で
本命ハタ、裏本命真鯛と言う贅沢なシリーズです

【2010/04/12 09:22】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
2010/04/07 川津港 源泉丸・ヤリイカ
サバ


中止爆令が敷かれているこの頃
ストックのヤリが底を付いてしまったし、釣果にムラがあるものの、この所は勝浦~北で良い感じ♪
今日はヤリイカをどうしても釣りたくって、ポン太母さんを誘って川津港の源泉丸さんまで行って来ました~
前日に白子でお泊まりして、女2人で色んな話をしながら寝ちゃいました♪


【2010/04/07 18:31】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
