お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010/06/29 下田須崎港 番匠高宮丸・トロキンメ
2010/06/29 トロキンメ-7

ちょっと前まで3キロオーバーザックザク
オマケに4キロオーバーが混じっているのと情報に、心中穏やかじゃない状況でした
それでも時間が取れずモンモンとしていました
先週はジッと我慢の子で、ずっと家に居て遊んで居ないとアピール(笑)

いきなりポン太母さんに、キンメ行こうよ~と決めちゃいました^^;;
その後まもなく、トロキンメの夢さんから「新島キンメの何時もの宿が一杯なので
何処か良い所無い~?」と
それならばと、「火曜日に行くけど如何?」と水曜日の予定を前倒しに変更していただき
友人と4名で、下田須崎の番匠高宮丸さんに行って来ました
続きを読む…
【2010/06/30 08:11】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(23) | page top↑
マルイカペアバトル2010    2010/06/26
                マルイカバトル2010-1
                景品の自転車です ッてのは嘘です~(笑)

今年3度目の参加となるお祭り騒ぎの大会に参加してきました
ペアを組んで頂くのは、同苗字の釣りだけ夫婦の まるかつさんです
今回割り当てた船は、新徳丸さん右舷大艫でした

【2010/06/27 08:19】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
2010/06/13 豊浜港 清勝丸・根魚天国ツアーPart2
       2010/06/13 清勝丸-10 2010/06/13 清勝丸-11


2日目は浅場根魚です
メンバーは、まるかつさん、かんこさん、りえぽんさん、ケンイチさん、小池さんの計7名です

前日よりも1時間出船が遅いのですが、それでも十分早いです^^;;

【2010/06/14 14:21】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2010/06/12 豊浜港 清勝丸・根魚天国ツアーPart1
昨年から参加している根魚天国合宿ツアーである
今年は勝浦豊浜港の清勝丸さんに2日ともお世話になります

1日目は、まるかつさん、かんこさん、りえぽんさん、すずきんさん、りんりんぱぱさん、私の計7名

とにかくこの船長、出船が早いのよ…
集合2時半と聞いたとき、まってよ~漁師じゃあるまいし~と思っちゃいましたけど
船長は漁師でした(笑)

【2010/06/14 14:13】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2010/06/05 洲崎港 六平丸・アコウダイ
                2010/06/05 六平丸アコウ-1
                 船宿から拝借してきちゃいました


前回は夫婦揃って丸ボーズの結果に終わった洲崎のアコウ
課題を残しこのままシーズン持ち越しは嫌だった
そんな気持ちが通じたのか、まるかつ師匠から「ラストアコウは洲崎に行こう」と
勿論、棚取りして一発で食い込みです(爆)

今回も前回同様、洲崎港の六平丸さんにお世話になりました
【2010/06/06 07:29】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
2010/06/01 太海港 聡丸・フラッシャー&マルイカのリレー
今回は平日メンバーのポン太母さんとピットさんの常宿である、聡丸さんにお邪魔しました

いやぁ、今回はどうしようかと悩みましたよ
同じ港の宿を常宿としている私であります
釣り物が被っていたら今回はご一緒出来ないかと思いました

人によっては「別にいいんじゃないの?」と言う方も居ると思うんだけど
私の性格的には…(笑)
前日に常宿のお母さんに、「今回は浮気してくるね~」と電話しましたよ
快く行ってきな! とのお言葉を頂き、堂々と浮気です!!
【2010/06/02 10:04】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
