お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010/08/28 富津港 小坂丸・イイダコ
                2010/08/28 小坂丸・イイダコ-7


今季初出船のイイダコに行って来ました

本当はね、とある方から釣りのお誘いを受けたのだけど、講習日を勘違いしてて
不参加のお知らせをしてしまいました
後で気が付いて、曜日が違っていた事に
ポッカリと空いた土曜日
この時期しか釣りに行きたがらない旦那が、絶対に行く! と言うので
親戚のK君を誘って3名で、富津港の小坂丸さんにお邪魔してきました



続きを読む…
【2010/08/26 06:51】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
2010/08/05 和田港 傳良丸・アカムツ
              2010/08/05 傳良丸 アカムツ-3 2010/08/05 傳良丸 アカムツ-4
                 今日は船長の哀愁ある背中にお世話になります
           黄色いかごは船長のお弁当やら身の回りの物が入ってました、渋い…


前回のアカムツ、私の片思いで終わってしまった
両思いになりたいと、日程を見てみるも…相変わらずこの時期も予約が入れにくい宿
ポン太母さんとまるかつさんを引き込み、3人で和田港・傳良丸さんに行って来た

と、予約を入れたのは1ヶ月以上も前の話…
その頃は絶好調にメタボアカムツが釣れていたのだが、8月に入ってからは
釣果がガタ落ち
一昨日前の船中丸ボーズが頭をよぎる(笑)
それでも期待して行って来ましたよ~ん
捕鯨船の入港を待って出船です
右舷にはツチクジラが引かれてました
食べたいなぁぁぁぁぁ~ と(笑)
生の魚体を見たのは初めてかなぁ  ちょっと感動! より食べる方に興味が…^^;;
【2010/08/06 06:43】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
2010/08/03 下田須崎港 番匠高宮丸・キンメ
前回は貧果に終わった新島キンメ

今回は大丈夫だろうと日程を決めたものの、急降下している釣果
いやぁ。。。参ったなぁ。。。。
でもあの魅惑的な味に誘われ、まるかつさん、かんこさんと行って来ました

あんな地獄が待っていようとは夢にも思わなかった
【2010/08/04 08:19】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
2010/07/31 大原港 松栄丸・オニカサゴ
今回は某雑誌の取材と言う事で、お仲間に入れて頂きました
土曜日釣りに行ける? 
釣り物は何?
鬼だけど
………、実は空いているんだけど、鬼っすか?鬼は超苦手なんですけどぉ…
てな状況で決まりました

今回は大原の松栄丸さんにお邪魔したのは、盛川氏、友人の方と私の3名でした

【2010/08/01 19:06】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
