お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010/09/26 富津港 小坂丸・イイダコ
                 2010/09/26 小坂丸 イイダコ-4


またまた行きました、イイダコに(笑)
細かい事はスルーしますぅ

今回は23日からのスライド(悪天候予報にビビリました)です

今回も、打倒びしまさん! と言う事で、ムリクリお誘いしちゃいました~
お宿は何時もの小坂丸さんです
此処は船長が楽しいし、常連氏も結構ハイレベルだと思いますよ
続きを読む…
【2010/09/27 08:39】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2010/09/12 富津港 小坂丸・イイダコ
またまた行っちゃいました 
イイダコ…(爆)
これで3週連続のイイダコ釣りですが…
旦那は今回欠席  山に芝刈り(ゴルフ)に行きました^^;;

今回は、ななさん、ひでさん夫婦とご一緒です♪
【2010/09/12 15:57】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
2010/09/05 富津港 小坂丸・イイダコ
         2010/09/05 小坂丸-14 2010/09/05 小坂丸-5


先週行って来たのに、もう禁断症状が出てます
旦那に至っては…ラッキョワーム縛るのが白はダメ! と言いながら、赤いゴムを買ってきて
老眼掛けて一生懸命に細工してます
その体力を釣りに使ってください~って感じ。。。

毎年恒例の開幕直後のイイダコ釣り
何時もはびしまさん、M課長さん、我が夫婦なのだけど、今回はM課長が欠席でブリ8さん、
ホヤの塩辛さん、かんこさん、うっちーさん(順不同)の計7名で富津港の小坂丸さん
イイダコ釣ってきましたよん

【2010/09/06 13:36】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
2010/09/02 勝山港 萬栄丸・夜ムツ
今回は前回の港解散で有った為、仕切り直しの釣行でした

メンバーは、ピットさん、極楽トンボさん、びしまさん、M課長さん、nanapyonさん、ポン太母さん(順不同)
の7名となりました
乗り合いの半数が、平日だというのにメンバーでした(笑)

今回は…釣果だけ…

ムツ ~700g 4尾  スルメ 1杯  サバ1尾 小キンメ 7尾

今回は行かなかった事にしたい。。。。
たまには大釣れしたいもんだ!
【2010/09/03 11:38】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
