お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もありがとう
今年もあと少しになりましたね

この1年、思った様に釣果を出せませんでした
それよりもドンドン下手になっていく~~(笑)

ドヘタな文章の釣行記に1年間お付き合い頂き、ありがとうございました
コメントをくれた方々、一緒に行ってくれた方々、このブロクをよんでくださった方々
そして、こいつアホだな~とか思ってくれた方々 皆様のお陰で釣行記を書き続ける事が
出来ました

来年もババアパワーで行けるまで行くつもりですので、時たま覗いて見て下さいね

来年の目標…
カメラワークをもう少しナントカしたい!!!
釣りの腕は買えれば買いたい~
酒を減らして釣りの為に胃の状態を整える です(笑)

来年も宜しくお願い致します~

初釣りは行ければ3日、だめなら6日に予定してます♪

【2010/12/31 21:00】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
2010/12/11~12 波崎 仁徳丸・アカムツ&大原 長福丸・ショウサイフグ 釣り合宿忘年会
                    2010/12/12 釣り合宿-1
              初日に参加できなかった私に、2人からプレゼント頂きました♪
              こんな高級魚をポン! とくれるなんて…太っ腹な方達で嬉しいです~
                   家では、お前が釣りに行くより獲物がある! ですって…


今回は一年の締め括りと言うか、1泊2日で釣りして食べてまた釣りをして忘年しましょう! 
と言う企画
参加メンバーは、まるかつさん、かんこさんの3名でした

この2名…怖ろしく釣るので、あたしゃ~ 幼児みたいな腕に思える^^;;
とにかく夕食も楽しみだな~!!!

仕事分担の割り振りは、運転&料理 まるかつさん
           会計担当 かんこさん
           お部屋係仲居 あたし
【2010/12/14 08:23】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
2010/12/07 洲崎港 佐衛美丸・カイワリ
キロオーバーのカイワリ釣りたい…
そんな思いを何年も抱いて来ました
しかし、当然ながら釣れた事もなければ専門に狙った事も無い
そんな思いを察してくれたのか、何時もの平日愉快なメンバー
ピットさん、ポン太母さん、nanapyonからお声が掛かる

今回は母さん達の行きつけのお宿、洲崎の佐衛美丸さんにお邪魔した

【2010/12/08 09:19】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
