お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011/01/29 洲崎港 六平丸・アコウダイ
今期2度目のアコウダイ
吉と出るか凶と出るか…毎度の博打釣り(笑)

今回はまるかつさんとニセ夫婦で仕立てまして、2名の大名釣りを堪能してきました
お宿は洲崎の六平丸さん
今度の船は「美吉丸さん」が割り当てられました
続きを読む…
【2011/01/30 22:47】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
2011/01/27 富津港 小坂丸・スミイカ
                2011/01/27 小坂丸-2 2011/01/27 小坂丸-3



エギシャクリのスミイカ…
去年からずっと行こう行こうと思っていた
が、中々時間と体調が着いていかずに今になってしまった(笑)

本当は火曜日も釣りの予定だったのだが、調子が悪かったので泣く泣く諦めて今週は
大人しくしていようかと思ってました
でもぉ。。。。少し良くなっちゃうと、悪い虫が疼き出してしまいましてね^^;;
木曜日休みのびしまさんにお願いしてご一緒して頂きました

疲れた体と心を癒して貰おう! と富津港の小坂丸さんにお世話になります
此処は出船も遅く、釣り場の近く波も穏やかなので初釣りの悪夢を払拭してくれそうです(笑)

【2011/01/28 08:53】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2011/01/09 大原港 天の清栄丸・一つテンヤ真鯛
           2011/01/09 天の清栄丸-3 2011/01/09 天の清栄丸-4
            朝日ではありません、夕日で~す


ああ。。。。。涙の初釣りでした。。。。

今年に入って初釣りの機会を伺ってましたが、西が吹き荒れ行ける時には出船せず
初釣りは流石の私もボーズは逃れたいと(笑)
丁度午後船に乗れそうだったので、午前船に乗船してる盛川氏、清水氏とヘイさん
と、若いお兄さんと5名で、大原港・天の清栄丸さんにお邪魔してきました

実は…一つテンヤって過去2度やった事あるのですが、どの日も良い日に当たらず
良い思いをしていない釣り物の一つ
竿だけ有るんだけど、封印しちゃおうかと思ってた釣りの一つでした(爆)


【2011/01/10 23:15】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
さあて
今年は何を中心に行こうかな~

やっぱり出目金様や腹ポテのイルカが好きな奴に傾いちゃうね
ヘタで釣れないけど…(笑)

今年も覗いてやってくださいね!
【2011/01/04 07:55】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
