お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011/05/21 飯岡港 清勝丸・鬼カサゴ&裏本命アラ
                 2011/05/21 清勝丸-3


Sotto坊’主運営社長(笑)の姉御さんの声掛けで集まったメンバー10名
岡ちゃんさん、にゃおさん、チアキさん、はーふさん、かんこさん、うっちーさん、りえぽんさん、やまやさん、姉御さん(順不同)、私の計10名

今回の目的は、震災で大きな被害を受けた飯岡に元気になってもらおう! ってコンセプト

狙いは…博打要素の高い鬼カサゴ、個人的には裏本命アラでした(笑)
続きを読む…
【2011/05/22 07:23】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
2011/05/17 下田須崎港 番匠高宮丸・トロキンメ
久し振りに須崎の港に行ってきました

正直、キンメは前回の船中丸ボーズから足が遠のいてました
良い日に当たったことがない。。。。
これも二の足を踏んでる原因の一つ

それでも! と、まるかつさん、ポン太母さん、今やんさんと4名で食味には勝てず(笑)
【2011/05/18 08:37】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
2011/05/12 富津港 小坂丸・マダコ
                 2011/05/12 小坂丸マダコ-3
                  富津で迷った此処!

                 2011/05/12 小坂丸マダコ-2
                  船はこんな感じですよ~


今回は雨予報
しかも午後から激しく降る予定だとか…
それでも釣りに行きたいと、珍しく行く気満々
木曜日とあって、びしまさんに同行をお願いしました

そんな天気予報だし、前日は荒れてたのでお客さんは私達のみ。。。。
すみませんって感じでした(笑)
【2011/05/13 10:56】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
2011/05/05 洲崎港 六平丸・アコウダイ
今回で3度目の正直と言うか、1回目の予約は3月の末
これは同行のまるかつさんと一致で、延期と言う事に

2度目の予定は4月16日、この日は大荒れでNG

そして今回、満を持しての釣行でした(笑)

前日に大型が揚ったとの事で船長もヤル気満まん!!
まるかつさんと2名の仕立てでお世話になってきました

【2011/05/06 10:49】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
2011/04/30 豊浜港 清勝丸・根魚天国ツアー
                2011-8


やっと海に出られた。。。。。。。。
震災後初、51日振りの釣行でした
予定を立てれば風、時化、シケで4週目の正直って所でしたよ

根魚天国ツアーは勝浦豊浜港の清勝丸さんで行います
今回は前回流れたスライドで、参加出来る方が少々減ってしまい
メンバーは、まるかつさん、たー坊さん(お初です)、アッキーさん、私+他の方
まあ、言うなれば 乗合い仕立てみたいなもん(爆)
【2011/05/02 09:16】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
