お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012/05/29 飯岡港 梅花丸・エビ餌のハナダイ
            2012/05/29 梅花丸-17
                            やっぱり数釣りにはこれだね!!!

久し振りの楽しいメンバーとの釣行です♪
メンバーは、ピットさん、ぽん太母さん、nanapyonさんとです~
先週の予定でしたが、悪天候の為に29日にスライドになりました
お世話になった宿は、飯岡港の梅花丸さん
今回は前日に就航となった方の船に乗船です(*^_^*)

中をちょっと見てみましょう~
続きを読む…
【2012/05/31 08:53】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(22) | page top↑
2012/05/26 豊浜港 清勝丸・鬼カサゴ
             2012/05/26 豊浜清勝丸-11
             

久しぶりの根魚天国ツアー開催でした

今回集まったメンバーは、幹事役のまるかつさん、かんこさん、汐留漁労長さん、漁労長さんの息子さん、江戸前さん、すずきんさん(順不同)の計7名
お宿は、勝浦豊浜港の清勝丸さんでした

何時もはムツと鬼のリレーなんですけど、今回は鬼一本と言う事で少々不安です
何故かって? 
それはですねー  何度も書いてるけど、鬼は大の鬼門 苦手なんですよ
あっ、何でもじゃん! って突っ込みはなしでぇ(笑)
【2012/05/27 22:36】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(26) | page top↑
2012/05/17 富津港 川崎丸・マダコ
            2012/05/17 川崎丸 マダコ-1
  
この所 良型が上がってるマダコに行ってみました

びしまさんにお付き合い頂き、毎度の平日おデート釣行♪
ブランドマダコを求めて、富津港の川崎丸さんにお邪魔しました~

【2012/05/18 08:12】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(22) | page top↑
2012/05/10 南伊豆 大瀬港 秀丸・新島キンメ
       2012/05/10 キンメ-3


すっかりご無沙汰しちゃってた釣りですがー

今回でキンメは3度目の正直、釣りに至っては5度目の正直なのであります
最近はお天気に泣かされ…

休みが合った、りんりんパパさんとツーショットの釣りデートでした(*^_^*)
宿はパパさん行き付けのお宿、大瀬港の秀丸さんにお邪魔しました

【2012/05/11 19:49】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(26) | page top↑
あれ~
昨日の出船中止で連続4度目の中止

あたし、海に来ちゃダメ! って言われてるみたいよ

流石に海が恋しくなってきましたよ。。。

ヤリイカ、新島キンメ、アコウ等々、行きたいものが目白押しなんだけどさぁ

ヘタレ度合いが益々強くなって来てるかな(笑)

此処で一発抜け出さないと、マジやべ~よ~
【2012/05/02 18:11】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
