お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012/06/26 洲崎港 佐衛美丸 イサキ
年に一度のターゲットイサキ

今年もピットさん、ポン太母さんと行ってきました

宿は洲崎港のカイワリでお世話になる宿 佐衛美丸さん
船を新しくしてからのお邪魔は初めてです♪

続きを読む…
【2012/06/29 11:02】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
2012/06/23 マルイカペアバトル2012  松輪港・大松丸1号
       2012/06/23 マルイカペアバトル-10
        若松丸のトウチャン、元気そうでしたよ
        奥様とオカズ取りに出かけて行きました♪


さて、この大会は何回目の出場でしょうか
今回で4回目です

偽夫婦のまるかつさんとペアーを組んでの出場ですよ~

かなり早く申し込んだんだけど、エントリー番号は85番
どうしたら早い番号を頂けるのでしょう????
謎だ~~~
【2012/06/25 08:11】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
