お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012/08/30 富津港 小坂丸・イイダコ
       2012/08/31 小坂丸-6

待ってました!! 
今年初出船のイイダコ釣り~~
この日をずっと待ってました

イイダコオキチのびしまさんと早々に約束し、何時ものお宿
富津港の小坂丸さんにお邪魔してきました
他に仲間の、ブリ8さん、ヘイさん、今やんさんが参戦しました

船には平日だというのに、イイダコフリークが9名乗船です
この時期に行くのは理由があるんですよ
       2012/08/31 小坂丸-10
       2012/08/31 小坂丸-11
この大きさどうよ?!
飯が殆ど入ってましたよ~
この飯を食べたくて行くんです♪
あとズシっと来る重みを味わいにね
続きを読む…
【2012/08/31 07:41】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(22) | page top↑
2012/08/09 上総湊港 海水丸・シャクリ真鯛
        2012/08/09 海水丸-14
        2012/08/09 海水丸-13



何年ぶりのシャクリ真鯛だろう???

いきなり行きたくなって、ビシマ釣りやシャクリ真鯛のスペシャリストである
びしまさんに上総湊の海水丸さんへエスコート頂きました♪

ここの船長さんは優しくって好きなんだな~


【2012/08/09 21:43】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
2012/08/04 波崎港 仁徳丸・アカムツ
まるかつさんの毎年恒例のアカムツ仕立て
何故か今回はお声が掛かりました(笑)

参加メンバーはブロカー揃いの方達ばかり
汐留の漁労長さん、息子さん、かんこさん、まるかつさん、Dフォレストさん
ター坊さん、たかちゃんさん、すずきんさん、ぽん太かあさん、いとうちゃんさん、
マイキーさん、うぞっさん、マルソータさんの計14名での仕立てでした
まぁ、半分の方はお初って事で^^;;;
あたしったら気が弱いから大丈夫でしょうか?! 
なんて前日から本当に小さな胸を痛めておりました(爆)
しかし、一度は座ってみたかったキャプテンシート一番前でデデーンと寝てました

【2012/08/05 09:02】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(24) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
