お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012/09/23 金田湾 浜千鳥・白ギス&イイダコリレー
        2012/09/23 浜千鳥-8
                    ボケボケですが、宿お手製のテンヤです♪


こんなに雨が降るなんて…
ハッキリ言って仕立てじゃなければ行きたくねぇーーーーー(笑)

ベイブリッジ通過中、洗濯機の中に入っているかのような雨
前なんて見えないよ。。。
こんなに雨が降るって言ってた???!

今回は某所の取材の人員要員
まぁ、あたしは画撮りしてくれなくても良いんだけどね(笑)

そんなことで、神田の大将、貴ちゃん、旦那と他6名で金田湾・浜千鳥ボートの
機械船での仕立てです
続きを読む…
【2012/09/25 09:10】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(24) | page top↑
2012/09/11 和田浦港 傳良丸・アカムツ
        2012/09/11 傳良丸-2

今シーズン第3弾のアカムツ
前回の波崎では丸ボーズと言う失態に(笑)

丁度お休みが一緒だった、りんりんパパと少し前から船を抑えてました
そこに今シーズン一度行ったけど、早潮で釣りにならなかったという ポン太母さんも参加
3名の仕立てで、船長とりんパパ、母さんとあたし、カップルみたいな感じの船でした!!

前日の釣果速報に、「エンジントラブルで曳舟され入港」なんて書いてあったので
ビックリして船長に電話
するとバクバクだったらしく(笑)
とにかく餌はケチるな!! と言う事で

        2012/09/11 傳良丸-10
ホタルイカとサバ餌の抱き合わせオンリーで狙う事にした
来る時にリンパパが3名分のホタルイカ、一人4パックを買ってきてくれました


【2012/09/13 17:57】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(24) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
