お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012/11/22 南伊豆大瀬港 秀丸・新島沖のトロキンメ
        2012/11/22 秀丸-2
今回のお道具は久し振りに引っ張り出したお弁当箱リール(笑)

キンメ釣りではあまり良い思いをしたことないあたし

何時もご一緒してくれる、りんりんパパさんの定宿である「秀丸」さんに行ってきました
ここのお船は常連氏もギスギスしてないし、船長さんも優しいので癒されます~

続きを読む…
【2012/11/23 09:39】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(32) | page top↑
2012/11/15 上総湊港 海水丸・餌木アオリとシャクリ真鯛のリレー
        2012/11/15 海水丸-2

久し振りの釣りでの更新です!

この時期の楽しみの一つである、シャクリでアオリイカと真鯛を狙う事
実は、シャクリでアオリは獲った事無いんじゃないかなぁ。。。
何時も胸を借りている、この手の大ベテラン びしまさんにお願いして2人で贅沢に仕立てちゃいました!
お宿は何時もの海水丸さん
此処はのほほんとしてて、船長も優しいし癒されるんですよね~
でもさ、釣果はビシバシ釣るので容赦ないです(爆)

【2012/11/16 10:46】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
蔵巡り第二弾 過去の物です
ブロクに書いていた蔵の記録
ページのお引越しが上手くできないので、手抜きアップで勘弁して~

面倒だけど見てやるぜ!
って優しい方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します!

くだらない愚痴ばかり書いているブロク ぐぅ~たら主婦が日々思う事
暫く放置プレーになってるし、読み返すのが恥ずかしいのでほどんどあけていないブロク(笑)

その中の「蔵巡り」に少々書き込んであります
お暇な方は暇潰しに来てくださいね~

他の分はミクシイの方の日記に書いちゃってるので、暇を見てこちらに移動させるつもりです
またかよ! 飽きたなんて言わないでね。。。

ベージュの文字をポチッとして頂ければ、こっ恥ずかしいブロクに飛びますので

どうでもいいけど、釣りにも行けず何やってんだか。。。。
蔵巡り  山形 六歌仙さん
              六歌仙-2


今回は山形の蔵元
六歌仙さんにお邪魔してきました(赤文字をポチッとして頂けると、蔵のHPへ行きますよ~)


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
