お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013/05/26 上総湊港 海水丸・シャクリ真鯛
        2013/05/26 海水丸-11
                     今回の荷物はこれだけ~~


今年から本格的にシャクリ真鯛修行です!

シャクリ真鯛の師と仰ぐのは、びしまさんです~
Myテバネの制作をお願いしようと思ってた所、びしまさんよりテバネ竿を頂きました♪

初下ろし&修行第一弾とくれば、海水丸さんでしょぉ
そういう事で、2名で贅沢に仕立てて行って来ました

        2013/05/26 海水丸-2
                   まだまだ仲間が沢山いて嬉しい!!!
続きを読む…
【2013/05/28 09:05】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
2013/05/01 大原港 孝栄丸・根魚五目
        2013/05/01 孝栄丸-9


平日にお休みを取ってくれた、「りんりんぱぱさん」とお仲間の「としさん」の
3名でGW中のお魚捕獲計画として、大原港、孝栄丸さんに行って来ました(^o^)/

予報では9時頃には雨は上がり…と言う事でしたけど…
向かう途中で結構な良い降り(T_T)
こんな日に釣りに来るバカっているの?(笑) って思ってましたけどぉ
数台の車が港に泊まってました
その中に私達も入っちゃってる事をすっかり忘れてね^^;;
あたし自身は、釣りバカとか思ってないのですが。。。
【2013/05/02 09:22】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
