お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013/07/27 大原港 孝栄丸・ハチカサゴ
はて? ハチカサゴとは???
多分釣った事ない(笑)
カンコでもないらしい。。。

普段は平日釣行者であるわたしだけど、土曜日の仕立てにお誘いを頂いた
仕事は理由を付けて休み交代した ←たまにはいいよね(笑)

メンバーは、まるかつさん、りんりんぱぱさん、りんりんパパさんの友人で孝栄さんの常連の方
ポン太さん、トシさん、トシさんのお店の方、すずきんさんの計8名(順不同)
くじ引きで当たった席は、左舷艫
おお! これは前回と同じ所で、トイレも近い♫



         
続きを読む…
【2013/07/30 12:02】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
2013/07/11 富津港 川崎丸・マダコ
夏になると行きたくなる軟体釣り
やっと木曜日の休みを取った
そうなると、びしまさんと一緒に釣りでしょ~

シャクリかマダコかと迷いましたが、シャクリは秋の方が良いかな
と言う事で、港から近いし荷物がメッチャ少ないマダコに決定!!

【2013/07/13 10:11】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
2013/06/29 マルイカペアバトル
          2013/06/29 マルイカ-11

今年もニセ夫婦で行って来ました
マルイカペアバトル

今回は座席は受け付けしてから船でくじ引きでした
我がペアは、成銀丸18号船 右舷ミヨシ1番

【2013/07/01 09:30】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
2013/06/26 和田浦港 傳良丸・アカムツ
          2013/06/26 傳良丸-8

今季初のアカムツは型狙い!
トシさんの仕入れは何にしようと…
りんパパと中深場に嵌めちゃおうって事で、博打中の博打のアカムツに決定~(*^_^*)

と言う事で、トシさん、りんパパさんと和田浦の傳良丸さんに行って来ました

船長は昨年暮れに体調を崩していたので心配でしたけど、思っていたより元気そうでした♪
【2013/07/01 08:43】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
