お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014/05/04 下田須崎港 三昭丸・新島キンメ
                2014/05/04 キンメ-8
            幾らやっても画像が縦になる…面倒だからこのままで(笑)

毎年恒例となってるGW後半の下田参り
今回も1か月以上前から予約を入れてありました^^;;
義夫婦の七夕みたいな感じで、本当にお久し振りのおデート釣行
これはまた新鮮な感じで良いかも~~

今回のメンバーは、まるかつさんとバックりと即食いだった今やんさんと3名での釣行です
お宿は毎度の三昭丸さんであります。
此処はかなりのお気に入りの宿で御座います!
続きを読む…
【2014/05/09 09:55】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2014/04/10 大原港 孝栄丸・ショウサイフグ
          孝栄丸 フグ-1

前回のフグが猛烈に消化不良な楽釣会の某メンバー達(笑)
リベンジの機会を狙ってました
大原が少々模様が出て来たとの事で、大原の孝栄丸さんへGOです!

【2014/05/09 05:54】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
