お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014/06/28 マルイカペアバトル2014
今年も恒例の、マルイカペアバトル2014に行って来ました
ペアは勿論、苗字の一緒の偽夫婦のまるかつさんとね

          2014/マルイカ-2

5時早々に受付を済ませちゃって、船と釣り座を決めましょって事で行って来ました
船は決まっており、釣り座はくじ(笑)
続きを読む…
【2014/06/29 08:05】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
2014/06/11 日立久慈港 大萬丸・ショウサイフグ

          2014/06/11 フグ-4

フグ大好きな極楽とんぼさんと平日デートに行って来ました。
向かった先は、久慈港の大萬丸さん
他の方のブロクを見てると、とっても興味津々なお宿で有ったのですが
中々機会に恵まれず、今回は待ってました! って感じ~
【2014/06/12 21:18】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
2014/06/01 上総湊 海水丸・シャクリ真鯛
修行だ! 
修行だ!!
修行だよぉ~!!
昨年度からMyタックルを頂き、シャクリの修行に入ったのです

          2014/06/01-1
            2014/06/01-5
道具はこれだけ(笑)
荷物を持ちたくない私には丁度良いわ
あっ、ハサミとかタオルとかはクーラーの中にちゃっかり入ってますけど(笑)
【2014/06/05 10:52】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
