お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2015/08/20 大原港 孝栄丸・根魚
          20158/058/20-10

今回は自分的には大き目(30L)なクーラーを持っていきました
潔くカラもよし!
でも自分のエサも冷やしたいってことで~(笑)
このクーラー見たらあたしですからね('ω')

前振れが長くなってしまったぁ。。。
今回は根魚狙い♬
大原の孝栄丸さんにお世話になります。
メンバーは、楽釣 翁さん、飯田さん、私の3名です
続きを読む…
【2015/08/22 21:04】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
2015/08/05 日立久慈港 大萬丸・ショウサイフグ
            2015/08/05-11

一度はやってみたいトラックの荷台乗車
なんだか皆様楽しそうに見えるのは私だけ???(笑)
釣り終了後、駐車場まで運んでくれるのです

今回は慢性フグ中毒患者の極楽とんぼさん、極楽さんの友人のSさんと3名で
日立久慈の大萬丸さんに行ってきました(^^♪
シーズンになると週末は予約を入れるのも至難のお宿とか。。。
平日だというのに12名満タン(と言っても間隔が広いので苦はないです)!!!
船長と女将さんの人柄でしょうか、いつも気持ちの良い宿です


【2015/08/06 10:07】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
