お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2015/09/20 毘沙門港 金長丸・ワラサ マルッチ仕立て
          2015-09-20-1

お初参加の、マルッチPPさんの仕立て
今回はリンパパさんからお声を掛けて頂き、彼とペアバトルの相方となりました

参加メンバーは、スパ郎さんかんこさんペアー
きよりんさん、ぴーちゃんさんペアー
幹事のマルッチPPさん、時姐さんペアー
りんりんパパさん、私のペアーです。
皆様競合揃い!!!

毘沙門の金長丸さんにお世話になります。
一度深場でお世話になろうと、船長とやり取りしたことあるんですが…
実現出来ないでいました

       
続きを読む…
【2015/09/21 10:51】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
2019/09/16 大原港 孝栄丸・ショウサイフグ
          2015-9-17-10

解禁直後に大撃沈したグ~フ~
リベンジ、リベンジと狙ってました

今回は、楽釣 翁さんとおデート釣行~☆彡
お宿は何時もの、大原の孝栄丸さんです!

【2015/09/17 21:16】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(9) | page top↑
2015/09/03 大原港 孝栄丸・ショウサイフグ
      2015/09/03-1

例年より1か月早く解禁になった、大原のフグ
直後のデカフグを逮捕しちゃいましょう! って事で、楽釣会メンバーの5名と
いつのもお宿、孝栄丸さんにお世話になってきました。
実は他の4名は前日も乗ってたとか(笑)

前日は雨、風で早上がり。。。

まさか天気の谷間ででこんな朝日が見えるとは!
今日は釣れる気がする????? と思いたい(笑)


【2015/09/11 12:13】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
