お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あらま
中止続きで、一ヶ月も行ってなかったのね

来週から始動です
【2010/03/27 07:51】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
どうのま
一月位ならいいですよ、僕は2月から全く行ってないですよ・・
今日は天気の良いのが分かっていたので、
ヤリとも思いましたが、仕事の都合で諦めました。
その上5月まで物入りですし、仕方なく買う物もあるしで、
4月か5月に一度位イカに行ければ、ラッキーと思ってます。
ちっと営業活層を真面目にやらないと、ならなくなりました。
自営業はこんな時ヤダなぁ・・
2010/03/27(土) 12:43:10 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、自営業は良い時は良いんですがねぇ。。。
うちもそのうちどうなることやら
自営業ですからね。。。。^^;;
あっ! あたしぷー太郎か(爆)

仕方なく買うもの…これ一番予想外ですよね(T_T)

来週はライトキンメ&大キンメに行ってきます~
2010/03/27(土) 17:41:40 | URL | [ 編集]
どうのま
大キンメ、いいなぁ・・・行きたいな~5月は大分無理が見えて来た。
僕は7月~8月になっちゃうかな??一日も飽きるほど長いし、
周年狙ってるようですから、都合折り合えば付き合ってくれない?
2010/03/27(土) 22:47:28 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、良いですよ~ 行きましょ♪
8月のキンメは食べたこと無いよ
これまた味比べでいいかも(笑)

2010/03/28(日) 07:15:29 | URL | [ 編集]
どうのま
何気にチラッと、まるかつさんの所覗いたら、
随分と予定を入れたのね~
いじけて来るほど羨ましい。。

7月8月毎年お休みなんですが、やってみよう♪
2010/03/30(火) 17:29:18 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、何せ暇人ですから(笑)

最近は行こうとすると、お天気のご機嫌が悪い時が多いから…
昨日はお魚のご機嫌も悪かったですよ^^;;
2010/03/31(水) 07:28:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
