お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また中止
今月は2度の中止

3月は4度位の中止

この天気何とかして~~~

今日は某所より、アコウダイの仕立てでしたけど港でバイナラ~でした
途中の港で釣り物変更? って気持ちは起こらずに、こう言う日は鞍替えしても
ロクなモンじゃない! 
と言う事で、朝デニして帰ってきました(笑)

【2010/04/22 18:25】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
どうのま
いい日もあるのにね・・ピンポイントで悪い日に当たってるみたいだ。
まっ、帰ってくれば又行く事が出来る、帰って来れない方が問題だぞ。。
2010/04/23(金) 16:19:23 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、ですよね~
無理して出るなんて無いセンス!だと思ってます(笑)  
昔はどうしても出たかったりした時期もあったけど
最近は無理をしない、諦めが良いんです^^;;

帰って来れれば楽しみが増えますモンね~

2010/04/23(金) 17:10:03 | URL | [ 編集]
ぶり8
ゴメンね~~~ 日頃の行いが悪くて・・・・・

次回は13日、頑張りましょう!!!
2010/04/24(土) 09:19:45 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ぶり8さん、良いんですよ~
久し振りにお会い出来たし♪♪

13日は2名でお願い致します!!
2010/04/24(土) 18:14:08 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
お疲れ様でした。m(_ _)m
あの天気では仕方がありません。
出船しても修行になってしまいそうです。

ブリ8さんにお会いできたのが良かった。
また行きましょう。

あれ美味しかったよ。(全部腹の中)
ご馳走さま。(o^∇^o)
2010/04/24(土) 22:17:38 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、こちらこそ運転有難うございました

もう食べちゃったデすか!!!!!
やっぱり里芋と煮たの?

来週は宜しくです~
2010/04/25(日) 15:24:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
