お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010/09/02 勝山港 萬栄丸・夜ムツ
今回は前回の港解散で有った為、仕切り直しの釣行でした

メンバーは、ピットさん、極楽トンボさん、びしまさん、M課長さん、nanapyonさん、ポン太母さん(順不同)
の7名となりました
乗り合いの半数が、平日だというのにメンバーでした(笑)

今回は…釣果だけ…

ムツ ~700g 4尾  スルメ 1杯  サバ1尾 小キンメ 7尾

今回は行かなかった事にしたい。。。。
たまには大釣れしたいもんだ!
【2010/09/03 11:38】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
びしま
今度の5日のイイダコで大暴れ・憂さ晴らし・・・挙句の2束越えなんて・・・^^;
2010/09/03(金) 22:49:16 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
びしまさん、そうしたいんだけどね~
2束は流石に2丁じゃないとダメかもです。。。

ムツ釣りながら、イイダコいきてーとか思ってたから
釣れなかったんでしょうか?(爆)
2010/09/04(土) 07:16:45 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
お疲れ様でした。

イイダコのことばかり考えていたの?(*^_^*)

おかかえ運転手より^^;
2010/09/04(土) 09:26:45 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、いやいや(爆)
母さんまで来て、あたしが抜けて極楽さんに行った時の寂しさったらなかったですよ~
飛び魚がタコに見えてました(-_-;)

久しぶりに悪い人になりました(爆)

イイダコ、明日は2丁でやってみますよ~
2010/09/04(土) 17:36:04 | URL | [ 編集]
まるかつ
本命が来てくれただけ、有り難いと思わなくちゃ!
「夜ムツよ~♪今夜も~♪有難う♪」

オーバーホールに出したX9、間に合わなさそう...
別途連絡します。
2010/09/04(土) 22:10:05 | URL | [ 編集]
ヘイ
今回は行かなかったことに?行けなかったオイラから見れば、日差しの無い夜釣りだけでも満足だと思いますが(^◇^)

明日は二刀流で燃えて下さい
2010/09/04(土) 23:24:41 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
イイダコ
期待しています。
大釣りして溜飲を下げてください。
2010/09/05(日) 08:35:50 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつ師匠、うふっ、時代がばれるぅ(爆)

ムツのあぶりが食べられるだけで、良しとしないとなんだけど…
欲深いので^^;;

今週のキンメ、釣果が悪いので見送ろうかと思ってます
毎回あそこまで行って貧果では泣きそうだから…
別便で連絡下さい~
2010/09/05(日) 14:30:46 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ヘイさん、もうあまりに疲れてヘロヘロになったので、詳しく書く気力ないの(笑)

暗がりは目が見えなくてダメだぁ。。。。
今度帽子に付けるLEDライト買おうかな
2010/09/05(日) 14:32:51 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、イイダコは過去最高の釣果でしたよ

詳しくは釣行記UPまでお待ち下さい~
2010/09/05(日) 14:33:53 | URL | [ 編集]
ヘイ
匿名希望がしっかりと(爆)
2010/09/05(日) 17:26:04 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ヘイさん、あれは私ではないですよ~(笑)

それより肋骨の調子は大丈夫??


2010/09/05(日) 22:33:10 | URL | [ 編集]
まるかつ
お前さんも曲が判ってるじゃん!!(爆)
2010/09/06(月) 12:59:03 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつ師匠、うふふふ♪
2010/09/06(月) 13:34:55 | URL | [ 編集]
ヘイ
違うの?・・・怪しい(・・?


肋骨?イイダコくらいなら大丈夫かも イイエ、のんびりだったらね(^^ゞ 
2010/09/06(月) 22:09:40 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ヘイさん、イイダコは結構疲れるわよ~(笑)

あの釣りはのんびりですって!
ユルユルの釣りが良い心境の時もあるってねぇ
2010/09/06(月) 22:11:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
