お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さあて
今年は何を中心に行こうかな~

やっぱり出目金様や腹ポテのイルカが好きな奴に傾いちゃうね
ヘタで釣れないけど…(笑)

今年も覗いてやってくださいね!
【2011/01/04 07:55】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
どうのま
キンメ今月~2月頃一回行こうか?金曜か土曜の出発で、
今月はちょっと忙しいし、3月はイカが始まるだろうし。。
メヌケ赤穂は間を縫って一回行けたらいいぁ・・

車も乗り換えちゃうし、就農すると分からない事だらけだから、
しばらくは遠っ走りも出来ないしね。
2011/01/04(火) 15:48:59 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、来月の15日移行が良いな~
シフトを10日までに出しちゃうと、今月15-来月15日まで決まっちゃうんですよ。。。
いまだキンメの釣果も安定しないしね

土曜日は釣る事が出来ないから、土曜日発になっちゃうね!

そうだね、生き物商売だし覚える事が多そうだから遠出は止めた方がいいよね~
木曜日とかだったらお付き合いできるよん
2011/01/04(火) 18:41:34 | URL | [ 編集]
どうのま
そうか・・土曜は休漁だった、
しかし土曜に休むとはサービス業なのにある意味凄い。

19か26日の出発になりますね、釣果を見ていって
良さそうでしたら出かけましょう♪
予約状況を見てると、釣果が出てくると日祭日は
早くから予約が入るから、
人数によっては博打を打つ事になりますね、まっ・・いっか-♪
2011/01/04(火) 19:52:54 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、そうですよね
でも…職漁の方との兼ね合いとかあるんじゃないかなぁ^^;;

19か26日 来月ですよね?
だったら次回のシフトで大丈夫です♪
あっちがだめならこっちって手もありますから(笑)
2011/01/04(火) 21:20:26 | URL | [ 編集]
ヘイ
まぁ~博打うち的な釣りもワクワクするかも知れないけど、オーソドックスな釣りも良いんじゃないですか(^_^;)

イイダコもその一つ・・・ん~ん、それはちょっとな~(;一_一)
2011/01/04(火) 22:54:56 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ヘイさん、腕が無いから博打が良いのよ(笑)

イイダコは…周りのプレッシャーとの戦いよ!!!
数釣りも好きだけど、引き出しが無くて途中で釣れなくなっちゃうからダラ~としちゃったり^^;;
2011/01/05(水) 07:44:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
