お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久し振りです
実は9日に釣り復帰予定だったんですが、予報悪く見送りとなりました

まだ私には釣りに行くな! と言うことなんでしょうか…

魚に飢えた私には辛い辛い!!!

次回は16日に、私らしい釣り物に行くつもりですよ~ん!

【2011/04/11 22:54】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
まるかつ
ははは!「私らしい」ですね!!
久しぶり何で鼻息荒くなりすぎないようにご注意を。

30日もよろしく!
2011/04/13(水) 11:37:01 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつ師匠、今回は出船したいですよね~

30日は了解です!
魚釣りたい~~
2011/04/14(木) 12:01:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
