お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011/10/30 洲崎港 六平丸・鬼カサゴ仕立て
2011/10/30 鬼-14
   ババア、遊んでばかりいねーで、僕と遊べよ~!
            と文句言いたげな息子…
  

今回はブロカーだらけの仕立て船(笑)
本当は16日の予定だったのだけど、ぶっつけ南が吹きあっけなく中止に
スライドで本日になりましたの

ブロク村の住民の皆様とご一緒するんですが、あたしはブロク村の住民じゃないんですよね~(爆)
お初の方が3名との事なので、ドキドキと小さな心臓が破裂しそうだよ!
なわけないけどさぁ~^^;;;


2011/10/30  鬼-1

釣り座の抽選で引き当てた、今日は絶対に座りたくなかった大ミヨシ
左舷の大ミヨシに席を構えますが…絶対にプチジェットコースターに違いない。。。
確かに良い感じにアップダウンしてくれましたよ(笑)

開始早々、マルッチPPさんがが静かにウイ~ンとか巻いてます
上がってくれば
2011/10/30 鬼-2
しかもエサを聞いてびっくり!
あたしは1発でバレーボールにしてやられ、仕掛け2本取られ上張りに付いたボールをマジでアタックしちゃいましたよ~
朝からテンション

次の流しでも巻いてる人発見! 初鬼なるか!? のさきけんさん
2011/10/30 鬼-3
良いですね~
そしてリンパパさんはタモ入れで良い型を逃がしてしまって…
「こういう日はダメなスパイラルなんだよね~」とかなんとか言っちゃってますがぁ
2011/10/30 鬼-5
ですよ!!!
どのお口が言っちゃってんの~?(笑)
終わってみれば頭の6尾でしたよん

まるかつさん
2011/10/30 鬼-9

れれこさん
2011/10/30 鬼-10

マジヤバくね?! 
釣れてないの船中であたしだけだよ~

この時に竿の選択を間違ったかなと後悔…
でも交換する手間を惜しんだのさっ^^;;;

とにかく潮が速いよ…
あっという間に糸が出て行く
此処は上手く鬼の集会所を通過させなければならない
糸を送った時、ドンピシャで当たったんですかねぇ
2011/10/30 鬼-4
遅ればせながら1荷でオデコを逃れました(爆)
この時もアタリ方して、「バレーボールだからタモ要らないよ!」と
中乗りさんから、「へぇ~ これがバレーボールかね!?(笑)」と
へへへへ、1荷で釣った事無いので嬉しかったねぇ♪

暫く我慢の釣りが続き、船内で発見した気になったもの
2011/10/30 鬼-7

2011/10/30 鬼-8
トイレを挟んでの雑談内容…

船内で釣れたもの
2011/10/30 鬼-6

結果オーライでプチジェットを楽しんできました

釣  果:鬼カサゴ 750g、620g、250g、270g
      小型はリリースしたかったんだけど…反省!

船内で釣れた魚
2011/10/30 鬼-12

自分が釣った魚
2011/10/30 鬼-11
あれ? カメラおかしいや…(泣)


【2011/10/31 09:05】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(19) | page top↑
マルッチPP
お疲れ様でした~(^^)!
って いつの間に 沖釣急病患者1・2号の反省会写真なんて撮ってたんすか^^;(ちなみにマルッチは2号っす!)
いやぁ~ 最初は焦ってましたが 最後はバッチリ決めますねぇ~
これが噂に聞く『まるかつシスターズ』の実力なんだと 改めて関心いたしました(-0-)!
また是非ご一緒したいっすね!!よろしく(^^)v
PS;写真あるBAGのシール貼ってから 船長からの扱いが微妙ぉ~に良くなったような!?(もちろん知ってる人のみ) 握手を求められた時はビックリでしたが。。。
2011/10/31(月) 10:38:14 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
マルッチPPさん、お疲れ様でした~
本当は腰に手を当ててる姿を、牛乳旨い!!
ってしたかったのにぃ(笑)

沖釣り急性患者さんでしたか♪
今回は珍しく出来過ぎでしたのよん
実力は…ずっと喋ってる事は出来るんだけどぉ^^;;

是非ご一緒してくださいね!!!!

握手っすか?!
これまた凄いかも~
あれは自分で作ったものでしょうか?
2011/10/31(月) 12:11:08 | URL | [ 編集]
まるかつ
釣れないと帰りの運転が荒くなり迷惑が掛かると心配なのですが、今回は穏やかな運転ができて良かったよ。
船長が次はアコウにうしてくれってよ~!!
中乗りさんも「俺も混ぜてくれ!」だって。
2011/10/31(月) 12:32:04 | URL | [ 編集]
きよりん
おめでとうございます
さすがですね
鬼カサゴの一家なんてすごいすごい
終わってみれば結果良しでしたね
ふふふっ、ワンコもご機嫌治ったかな?
2011/10/31(月) 13:17:45 | URL | [ 編集]
すずきん
うーん、はずさないですねぇ^^v
ピーポンさん、鬼は鬼門って言うけど、始めてあったとき(勝浦)から、外してるの見たことないような気がしますが・・^^;;
2011/10/31(月) 22:15:42 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつ師匠、師匠でも運転がヤバいんですね!
あたし…いつも荒いんですけどぉ…(笑)

大将も「アコウ、アコウ」って言ってましたよねぇ
思い切って年内に行っちゃいますか?!
2011/10/31(月) 23:22:01 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
きよりんさん、そうなんですよ
あたしが父親と母親を釣っちゃったので、息子が慌ててりんパパさんの仕掛けに!

息子はまだ機嫌悪いです…
明日から3日は諸事情でお家に居ますので、ご機嫌伺いしようかと思ってますよん

何時かご一緒出来る日を楽しみにしてます~
2011/10/31(月) 23:25:29 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
すずきんさん、そうでもないですよ~
結構 煮え湯を飲んでますってぇ^^;;

かなり前に勝浦の船長にダメ出し食らってから、かなり苦手意識がヒラメと一緒位に高いんですよ(笑)

毎度、鬼も滑り込みセーフって感じで…
ほんとにたまたま釣れちゃってって感じですよん

2011/10/31(月) 23:29:42 | URL | [ 編集]
びしま
プラヅノ、良いな~・・・

私と同じピンク・ブルー・ケイムラの3色オンリーだし・・・^^;
(↑どこ見てんだ!!。。ヘ(;^^)ノ)
2011/11/01(火) 07:31:27 | URL | [ 編集]
さきけん
びーぽんさん
日曜日はお疲れ様でした。
急性中毒患者とご一緒いただき感謝・感謝です。

初のオニカサゴゲット!
前回ボウズでまるかつさんからお裾でしたから、喜びはひとしおです。

オニのダブルに執念を感じました。m(- -)m
またご一緒する機会があればよろしくお願いします。
2011/11/01(火) 08:08:57 | URL | [ 編集]
れれこ
当日はお疲れさまでした(・∀・)ノ
ミヨシはずっと賑やかで楽しそうでしたね~
野次の飛ばしあいが、トモまで聞こえてきてましたよ♪
写真にあったプラヅノは、私も釣りました。
引き上げるのが大変で。。。

また、ご一緒できることがありましたら
よろしくお願いいたします。
2011/11/01(火) 14:14:14 | URL | [ 編集]
どう
タイの下の黒いのはコチ?鬼よりそっちが気に成る・・・
2011/11/01(火) 23:15:05 | URL | [ 編集]
どうのま
あれ??HNが尻切れ・・なして???
2011/11/01(火) 23:16:15 | URL | [ 編集]
りんりんパパ
ぴーぽんさん、
遅くなりましたがお疲れさまでした。
最初はどうなることかと思いましたがお互い良い結果が出ましたね。
ワイワイ騒いで楽しそうな船上が鬼さんに伝わったんですかね。
てか鬼カサゴ、全然鬼門じゃないじゃん!
また行きましょう!
マハタかな
2011/11/02(水) 09:32:27 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
びしまさん、やっぱり目が行っちゃいましたか~
しかも…ピッカピカバリ?

ザクトライオン(知ってるぅ?)でカンナをゴシゴシ磨きましたよん
って、何であんなもんあるんでしょうね(笑)
2011/11/02(水) 15:30:44 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
さきけんさん、2度目でゲットなんて羨ましいです!
あたしなんて…何年も釣れなかったんですよ(笑)

急性中毒患者様でしたか♪
そのうち慢性中毒になっちゃいますからね~
そうなるとヤバイっすよ!
私達みたいになっちゃいますからっ^^;;;

またご一緒してくださいね!!
2011/11/02(水) 15:32:57 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
れれこさん、あはっ、恥ずかしいわ~
声と態度は超デカいので。。。。

次回はもっと近くの座席になると良いな!

また遊んでくださいね~
2011/11/02(水) 15:35:08 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、そう、マゴチよん♪
多分絶対に釣ることのない魚だと思って、分けるときに欲しいビーム出してました

トイレに行ってる隙にゲットです~

2011/11/02(水) 15:36:31 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
りんりんパパさん、だーかーら、鬼門なんだってぇ!
鬼婆が鬼を釣りに行くんだからっ^^;;

マハタ良いですね~
魔ハタにならない様にしなくっちゃ!!
アラ捜索隊っての如何~??
次回はアコウにも参戦ですかぁ(*^。^*)
2011/11/02(水) 15:38:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
