お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も宜しくお願い致します
この冬は少々夜の運転が1か月位禁止される可能性が高いので
釣行出来ない時期がありますが、それが終わればまだまだ釣りに行きますよ~
資金が続く限り(笑)

お気楽ヘタレ釣り師ですが、今年も宜しくお願い致しますね!

今年の目標は、新しい釣りをやってみたいな
アコウの5キロ越え、キンメの3キロ越えを釣りたい 等々

あと、上手になる腕が売ってると良いんですけどね。。。。

【2012/01/04 07:56】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
まるかつ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初釣りに2回行ったら、修理工場に入る予定です。復帰戦はアコウのリベンジかな?付き合ってもらってサポートよろしくです。
2012/01/04(水) 10:45:52 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつさん、明けましておめでとうございます

昨年同様、宜しくお願い致します~

暫くドック入りですね
無理は禁物ですよ
あたしも2月は夜間運転が無理かも…
お互いの復帰戦はアコウリベンジで良いですね
季節も丁度良くなってるでしょう!!!

サポートは任せてください♪
オッペもバッシバシ行かせて貰いますよん(笑)
今年こそデカイの一発浮かせたいですね~
2012/01/04(水) 12:24:57 | URL | [ 編集]
りんりんパパ
ぴーぽんさん、
年賀状どもでした。
こちらはオニとキンメの2kg超が目標です。
あと大きなアラはマハタを釣ってみたい。
ということで本年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 12:47:39 | URL | [ 編集]
きよりん
明けましておめでとうございます~
今年の目標、すべて叶うと良いですね
3キロ超えのキンメが沢山釣れたら引き受けますよ
ヾ(≧▽≦)ノ

私は・・・今の所アマダイの48センチの壁を乗り越える
シーズン中はガンバロ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 14:20:11 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
りんりんパパさん、いえいえ^^;;
喪中だったら…と思いながら送ってしまいました

鬼の2キロ越えも良いですね!
マハタと釣れないアラの10キロオーバーを狙いに行きましょう~か~

今年も遊んでくださいね!!!

2012/01/04(水) 18:45:43 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
きよりんさん、明けましておめでとうございます~

アコウの5キロ越えは数年掲げてる目標なので、今シーズンは捕りたいなぁ
きよりんさんのアマダイの壁も超えられると良いですね(*^_^*)

キンメは単独運転は辛すぎるので、今年はオールレンタルで電車釣行何てのも楽かな? と(笑)

今年はご一緒出来ると良いな。。。
2012/01/04(水) 18:48:33 | URL | [ 編集]
すずきん
明けましておめでとうございます。
もしかしたら去年はご一緒する機会がなかったような・・
(最近、勝浦ないからなぁ^^;;)
今年はぜひ!
よろしくお願いします。
2012/01/04(水) 23:24:48 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
すずきんさん、明けましておめでとうございます

そうか…ご一緒しなかったかもですねぇ。。。
勝浦ツアーは朝が早いから冬の時期は辛いですよね
先日の合宿で行った宿もターゲットに入るんじゃないですかね^^/

今年はいろんな釣りにご一緒しましょう~
遊んでくださいね!!

こちらこそ、宜しくお願い致します

2012/01/05(木) 08:01:28 | URL | [ 編集]
どうのま
今年は初めての専業農家就農一年目の正月でした。
昨年一年はアルバイトや、初めての長ネギ栽培など今までにない仕事で、
例えれば視力を失って手を引かれて歩いてる、そんな一年でした。
それでも昨年末には、長ネギも出荷になって収穫初日には
農協の所長や近所の同業者が、入れ替わり立ち替わり様子を見に来てくれ、
初めての出荷も無事に済み、今年4日の初荷も出荷し、それなりの形が出来ました。
出荷に至っては、話が通っていて検査員が優しく?指導してくれるのがありがたいです♪
今年の野菜は安値を記録してるようですが、特産品の効果も手伝って少しは値段も良いようです。

何はともあれ就農2年目、わずかですが光が見えてきました♪
管理機や栽培技術、軽トラックにまで支援や提供を受け、
予定予算よりかなり安く目的を達成できました♪

来月には少しの隙間ができるので、控えていた沖釣りも本気で再開のつもりです。
とりあえずはお裾分けを優先して、関東では手頃な高級魚、キンメを狙ってます。

2012/01/05(木) 20:53:22 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新しい釣りは真鯛の一つテンヤにしませんか。
面白いですよ。^^;
2012/01/05(木) 21:47:33 | URL | [ 編集]
アッキー
今年もよろしくお願いします。
六平丸のアコウは、残念でしたね。一度、行ってみたい船宿です。
釣行で、ご一緒した際はよろしくお願いします。
2012/01/06(金) 07:04:34 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、頑張りましたね~
慣れない仕事で疲れたんじゃないですか?
回りに良い人達が居て良かったじゃないですか!
これはやっぱり、どうのまさんの日頃の行いですわね

釣りも本格的に始動とは良かった
キンメ釣り良いですね!!!!

時に、壱は元気ですか??
2012/01/06(金) 18:02:03 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、こちらこそ宜しくお願い致します

今年はご一緒させて下さい~
一つテンヤですか…
数回行ってらるけど、何故か良い思いしてないんですよね(笑)
エスコートしてくださいな
2012/01/06(金) 18:03:42 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
アッキーさん、こちらこそ宜しくお願い致します

ブロクのアドレスが変わったんですね!
変更しておきますね~

洲崎のアコウ船、ぜひご一緒しましょう!!
今年は何回かご一緒出来ると良いんだけど…
2012/01/06(金) 18:05:40 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
了解です。
ビシマも体験しましょう。(o^-^o)
2012/01/08(日) 06:57:46 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、ぜひぜひ!!(*^_^*)
2012/01/08(日) 08:22:32 | URL | [ 編集]
マルッチPP
明けましておめでとうございます!って ちょっと遅すぎのご挨拶 すんません^^;
今年はたくさんご一緒したいっすね(^_-)-☆
今まで全く意識しておりませんでしたが
ぴーぽんさんから“腰に手”ご指摘いただき
そぉ~いえばやってるじゃん!と やった後 独り笑いしております(ー_ー)!!
今年もよろしくっす(^_^)/
2012/01/09(月) 14:25:20 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
マルッチPPさん、明けましておめでとうございます

本当に今年はご一緒したいですね~
中々楽しげなマンウオッチングが出来そうで(*^_^*)
やっぱりあの腰手は手の平が後ろで、クルリと返って上向いてるのがキモですわよん(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!
2012/01/11(水) 07:20:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
