お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来月から
釣りにも行けてない
明日行こうかと思ったけど、雨に風、海が悪そうだから…
ヘタレ気味のあたし(笑)

そんなことで更新が遅れがちなこのブロク

芝刈りとか蔵巡りの事を書いちゃおうかな~とか思ってるんですが
何処かにメモっておかないと忘れちゃうし、蔵も分けわからなくなってきて整理が必要と判断
ブロクも数個あるけど放置プレー(爆)

此処が一番活動してると踏んで。。。。。

と言うわけで、釣行記オンリーのブロクから少し変わります! と思いたい(笑)

くだらないページだけど、遊びに来てくださいね

あっ、タイトルも交換しないとかしら?!
それは由としてぇ
【2012/10/27 08:36】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
どうのま
拘らなくても良いんじゃない?
絞っちゃうと話題に困るからね。
愚痴を書いても良いと思うよ、
皆聞いてくれるさ。。。
2012/10/28(日) 22:06:33 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、そうですよね
こだわらないのが一番かな!
こだわってると肩が凝るし^^;;;

最近は物忘れが激しくって、ブロクのIDとか忘れちゃって(笑)
1本化にしようかな~って

2012/10/30(火) 07:53:21 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
私も最近釣行記書くのが億劫になってきた。
書展が続いていて疲れ気味です。

がんばろう♪d(⌒〇⌒)b♪
2012/10/30(火) 11:30:00 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、書展が近いんですね
そう言えばそんな時期になりましたねぇ

釣行記は行って無いので書けないんです(笑)
予定を立てると海の方で来るなと荒れるし…
こうなったら蔵と芝刈りも書いちゃうか! ってね

今年も残り2か月しかないけど、頑張りましょう~~
2012/10/30(火) 17:53:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
