お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初打ち 水戸レイクス
今年は元日に「東急勝浦ゴルフクラブ」、3日に片貝から釣りの予定をしてました

が、蓋を開けたら元日はキャンセルされてて、3日に2夫婦での初打ちになってました(>_<)

FBには書いたけど、元旦から蕁麻疹&吐き気
2日の朝は左肩が上がらず… これは40肩でしょうね(笑)
正月そうそうフラフラですが、約束はしたので(今年はこれを守るってのが重要で)
水戸レイクスに行って来ました

しかし、初打ちが初釣りより早いなんて。。。。微妙。。。

このゴルフコースは今回で3度目
ハーフで肩が痛くなって途中棄権しても、源泉掛け流し天然温泉なのでレストランで呑んで風呂入ってればいいや!
そんな軽いノリで痛み止めを飲んで出かけました(笑)
もう一夫婦の奥さんも喘息の発作が突然出てて、旦那さんが止めたのに行く気満々で^^;;;
ますます止められません(^_^;)

とにかくティーグランドもグリーンもフェアウェイも凍ってて、カチンカチンとか言っちゃってる
グリーンに乗っても凍ってるので落ちちゃう。。。
皆様苦労してました
あたし? まぁ…それ以前の問題で(爆)

ドライバーを変えたら調子悪いし、一軸とか言われてるスイングで(これは絶対に出来ないけど)
左ひざを前に出してぇ~ なんて一度受けた男性コーチから言われてからスイングが崩れ捲り
当たらない所に持ってきて、分け分かんなくなってスコアはズタボロ

前半64 後半56の120叩き
一番苦労したのがバンカー脱出でしたねぇ。。。。
こんな事なら元日に白子の海岸で練習するんだったわ!
まっ、夫婦で行くより楽しかったかなぁ~

今年は釣りとゴルフの記事、どちらが多くなるかしらねぇ

今現在は釣りの予定より、芝刈りの予定の方が入ってるのは何故?!


りんりんパパ
芝刈りも良いけど沖にも出ましょう!
2013/01/07(月) 18:14:58 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
りんりんパパさん、初釣りは10日になりましたよ♪

こう寒いと布団引きこもりに…(笑)
2013/01/07(月) 21:51:22 | URL | [ 編集]
神田の大将
芝刈りも釣りもないお休みは、昼酒お願いします。(笑)
それから、肉行きましょう!昼から大丈夫だよ~
2013/01/08(火) 21:14:51 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
大将、肉かい!!!(笑)
それはマヨラーも連れて行っちゃうよ
それには大反応ですからっ(-"-)

昼酒は最高だよね~
暇人クラブの時は行っちゃうよ♪
その時は宜しくお願いしますね
2013/01/08(火) 23:36:41 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
芝刈りも良いけど釣りにも行きましょう。

私は今日初釣りに行ってきました。
2013/01/09(水) 21:32:47 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、ブロクを見てきましたよ~

ヒラメに嵌ってますね(笑)
今年は是非! ご一緒してください
2013/01/10(木) 19:28:57 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
勿論です。♪ヾ(^Д^*)ノ
2013/01/10(木) 20:47:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
