お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013/06/05 笠間カントリー 午後スルー
平日休みが減ったこの頃…
この日を逃すと予定が入っちゃってる(笑)

ヤリイカに行こうか?
マルイカの練習に行くか?
思い切ってカモシのヒラマサに行こうか??
そんなことを思ってましたぁーーーーーーー

旦 那:お前よぉ、明日休みだろ? 予定はどうなってる??
あたし:休みだけど、釣りに行こうかと
旦 那:ふぅ~~ん、まだ決めてないのね。 キランと目の奥が光ったのよね
 
何やらPCでカチャカチャとやってる
どうやら何かを企んでる感じでヤバイ!!

よぉ! と呼ぶ
来た!! マジヤバイ
明日の午後14時半スタートの午後スルー予約したからっ 
そう来ましたか。。。。
どうせなら、早朝スルー(4時半スタート)で、昼から家帰って
一杯飲んで寝てたかったのよね(笑)

まぁ、旦那孝行とでも言いますか、缶酎ハイ500ml驕りにホイホイと行きました

水曜日で結構クラブハウスは混んでましたねぇ。。。
空いていれば早めにスタートでもOkって事だったんですが、しっかりと
しかも前の組がスタート遅くて、遅れてのスタート
この時点で何だか嫌ぁ~~な感じがしてたんだけどぉ

若い男性3人組、恰好は凄く良くって上手そう~って感じだったんだけどさっ
釣りもゴルフも恰好じゃないのよね^^;;

とにかくスタートホールを私たちが打てたのは、スタート時間を20分も過ぎてから
遅過ぎでしょ!!!!!
これでは日没までに18ホール回れないかも、とイライラ…
全てのホールで待ち、待ち、待ち状態
急ぐそぶりも無く、イライラマックス
前半はやる気ナッシングのメタメタスコア、数えてません~

後半になると前の組はホールアウトで、私達2名の貸切状態♪
チャッチャと行っちゃいましょ~(*^_^*)
後半はガチンコ勝負(旦那とは飛距離他全てに勝てませんが)
1時間半で何とか周り終え、クラブハウスに向かうも
空いているのはキャディーマスター室のみ(笑)

マスター室の従業員の方が、カート毎車まで送ってくれたんだけど…
トイレに行きたいの!!!! 
とは言えずに、スゴスゴ帰って来ました

んで、気になってたけどショップでは見かけないボールを拾ったので打ってみました

        とびえもん

打感が柔らかくって良い感じ~♫
帰ってから速攻でネット注文
1ダース1087円ってのは安いので、すぐに球をなくしちゃうあたしには良いかもね

肝心のスコアですが…
前半は数えてなく、恐らく62.3叩いたんじゃない?(笑)
後半はガチでも53叩き(>_<)
最近はドライバーがイマイチだし、パターの方向性がダメだねぇ
何時になったら上達するのかしら?????

って、釣りに行きたいのだ!!!
しかし、しかし、休みが足りないよ~~ オマケにあたしったら、稼ぎが悪いからお財布が涼しいの~
来週の水曜日は絶対に釣りに行ったる!

【2013/06/07 11:36】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ぴーぽん
ゴルフもがんばれ!
ピーちゃん

昨日岩和田港太平丸へカモシに行ってきました。

私だけマルボ~ズ(涙)
2013/06/07(金) 16:50:36 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ん? どうのまさんかな?(笑)

ご一緒したかったわ~
でもさ、ゴルフは家計費で遊ぶのであたしの腹は痛まない
でも…カモシでヒラマサ釣りたい!!!!!

ゴルフはねぇ。。。。。当たれば飛ぶんだって(笑)
2013/06/07(金) 19:30:45 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
ごめんm(_ _)m
私です。

翔が急病になりました。
昨日釣りから帰宅すると、翔がケージから出て歩いてくると突然よろよろと座り込みました。
びっくりして近くの動物病院へ駆け込むと、「特発性前庭疾患です。1~2週間で戻ります。命に係わることはありません。」血液検査と点滴治療。
とりあえず安心したが、今日も元気なく食欲も無し、水だけ。明日も病院へ行きます。
2013/06/07(金) 20:39:08 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
あら~ 極楽さんでしたか!
太平丸さんって言うからてっきり…
多分、前日にどうのまさんが行っていたと^^;;

翔ちゃん痛い思いしてるんですね。。。
1~2週間って言っても、痛そうにしてると見てる側も辛い
痛みが取れちゃうと動いてまた痛くならないようにしてほしいですよね
食欲が無いってのはちょっと心配だけど、早く良くなると良いですね~
2013/06/08(土) 07:10:16 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
ぴーぽんさん
ありがとうございます。
痛みは無いようですが目が回って気持ちが悪いようです。
2013/06/08(土) 09:17:30 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽とんぼさん、その後 翔ちゃんはどうですか?
目が回るのは人でも辛いから、ワンコはもっと辛いでしょうね…

2013/06/11(火) 07:40:39 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
ご心配掛けます。
翔はもう4日も殆ど食べません。点滴と水だけです。
いろいろなものを与えているのですが食べてくれません。(ノД`)・゜・。
獣医からは後3,4日掛ると言われています。
昨日からは散歩に行けるようになりました。
少しずつ元気になってきているように思います。
明日は食べてくれるように祈っています。
2013/06/12(水) 22:07:07 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、翔ちゃんが食べないなんて…

散歩に行けるようになると気分も変わって、お腹もすき始めるかもですね
でも見てる方も気を揉んで具合が悪くなりそう
早く食べられるようになると良いですね!
2013/06/13(木) 07:14:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
