お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すみませぬ
諸事情が有りまして、年内は釣りも芝刈り(ゴルフ)も行かない予定です

たまぁ~~~に、前日の状況でフラっと行っちゃうかもです(笑)

完全復活する日まで忘れないでね~
【2013/11/15 21:39】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
極楽トンボ
忘れないよ。
復活を待っています。
2013/11/16(土) 05:53:06 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、ありがとうございます(*^^*)

知らないうちに更新してるかもよ(笑)
様子はmixiでも見て下さいね〜
時間が取れたら、お教室に遊びに行ってしまうかも😅
2013/11/16(土) 06:22:27 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
時間ができたら教室に遊びに来てください。

勧誘はしませんから(爆)
2013/11/16(土) 12:28:41 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、ありがとうございます(*^^*)
2013/11/16(土) 12:46:29 | URL | [ 編集]
まるかつ
忘れかけてたよ...。
危ない危ない、諸事情とは??
2013/11/16(土) 21:19:44 | URL | [ 編集]
きよりん
釣りも芝刈りもそのうちに嫌でも行く日ができますから(笑)
今は思う存分愛情たっぷりまったり一緒に過ごしてくださいね
我が家も土曜日退院しましたが、早速噛まれて洗礼うけてます(笑)
お互いに頑張ろうねo(^-^*)o
2013/11/17(日) 16:37:20 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつさん、マジで〜(≧∇≦)
偽夫婦なんだから、浮気しちゃ嫌よ

事情はですね、別便でも(^^;;
2013/11/18(月) 07:28:23 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
きよりんさん、退院おめでとう!
入院して居ればでんわにドキドキ、家に居れば状況にドキドキしませんか?
我が家は一喜一憂してます(^^;;

身体を壊さないでね

2013/11/18(月) 07:34:12 | URL | [ 編集]
ひで
以前、どうのまさんと政一丸で一緒になったマルッチさんの知り合いのひでと申します。
 我が家も?、子供が居なくミニチュアダックスの雄(去勢済みのオカマ?)を子供のように10年育ててます。
 周囲の人には、理解しづらいような溺愛です。
同じ布団で寝たり、旅行に行っても布団を持参し「布団の中にいれないで下さい」という旅館を説得したり・・・
 と、まぁ・・・
溺愛してます・・・^^;;

ただ心配なのは、オイラは幼少の頃から犬を飼っていましたが、嫁は初めてでオイラ以上に溺愛し私達の着古した服をリメイクしてワンコの洋服を作ったり・・・
 嫁の方が熱心なので、ペットロスになるんではないかと心配です。
我が家のワンコは、今年の1月がら皮膚病にかかり、この1年オヤツも我慢し、ドッグフードしか与えてません。
 取り留めのない、くだらない長文、失礼しました。
オイラは、深場バカですので、いつかご一緒できればと思います
^^V

ちなみに、キンメでは秀丸も行きましたよ。





h-m.zaki@docomo.ne.jp
2013/11/27(水) 20:51:29 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ひでさん、コメント有難う御座います!

わたしもかなりの親バカ見たいです(笑)
ペットボトル500mlに顔が着いてる位のコーギー
人の子供にもミルクも離乳食も与えた事ないのに、コギの息子に夜中3時間おきに起きて…^^;;

溺愛しちゃいますよね~
分かりますよぉ
奥様は器用でいらっしゃるんですね!

皮膚病の方は少しずつ良くなってますか??
かゆがったりしてると切なくなりますよね…

落ち着いたら是非一緒に行ってくださいまし~
息子の体調が安定してたら来月29日にキンメ狩りに行く予定ですよん

どうのまさんとご一緒で、とても上手だと聞いてますよ!!
2013/11/27(水) 22:20:50 | URL | [ 編集]
どうのま
あらぁ~・・ここにも久しぶりのハンドルネームが♪
政一28の予定でしたが、天候で伸びてしまいました。

家もミニダックスでした、自分の不注意による交通事故で突然死。
悔やんでも悔やみきれません・・・・

家もそうでしたが皮膚病になりました、この犬種は皮膚が弱いようですね。。
耳の体毛は綺麗に抜けて、尻尾も一部抜けました・・
養豚家から「湯の華」が良いと聞き、早速試してみました。
効果は絶大でした、病院で貰った処方薬より良く効きました♪
タダ困った事に、今は硫黄成分を含む入浴剤は手に入らないようです。
僕の買ったのは売れ残りのようです。
後頻繁に体を洗うのはよくないみたいです。

また何時の日かご一緒できる事を楽しみにしてます♪
2013/11/27(水) 23:44:43 | URL | [ 編集]
ひで
29日は、秀丸ですか?
 オイラも秀丸に行こうかな?^^
2013/11/28(木) 20:36:22 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、湯の華ですか!
日光とかで売ってそうじゃないですか??
確かちょっと前に買ったような(笑)

息子はもう洗いに出しても洗ってくれないだろうなぁ。。。

またご一緒しましょうね~

2013/11/29(金) 11:56:06 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ひでさん、三昭にしようかって話も(笑)

ご一緒しますか~??

秀丸さんもありーなってね
2013/11/29(金) 14:16:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
