お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さてと
皆様にも私事で嫌な思いをさせたでしょう

この場におきまして、お詫び申し上げます


日曜日にゴルフスクールの内輪のコンペに行って来ますね~

結果はどうでも、参加することに意義があるって信じて(笑)
【2013/12/06 21:11】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
きよりん
嫌な思いなんて書いたらダメですよ
全然嫌な思いした人いないと思うし
嫌な思いなんてかくと息子君が可愛そうです。
お詫びする必要もないです・・・
皆が通る道だしね・・・

まっ、何はともあれ前に進んだこと
ゴルフに行く元気が出た事、一番ぴー太郎くんが
喜んでいるかもですねo(^-^*)o

私も何とか浮上したいとあがいておりますが
まだアップアップ溺れないようするのが精いっぱいかな
息継ぎ頑張ってます(笑)
2013/12/08(日) 16:56:34 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
きよりんさん、コメントありがとうございます

息子の事をそう言って頂けると嬉しいです
私は感情的になり過ぎ、見境なく書いちゃったり行動しちゃうのでちと凹みます~_~;

コンペはスコア最悪〜😪
日の光を一杯浴びて気持ち良かったけど、初ラウンドの方より…(笑)
まっ、夫婦で大笑いしてきから良かったかなと😀

きよりんさん、大変な時に優しいコメントありがとう
長く、一日でも長く泳いでいられる様に祈ってますね〜







2013/12/09(月) 03:19:36 | URL | [ 編集]
どうのま
??嫌な思い?誰もしてないんじゃない?

只コメントが見つからないだけだと思うよ。。
2013/12/09(月) 23:38:38 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、そうならいいけどね〜(笑)

行かなくなると寒い中の釣りが億劫だよ…
まあ、年明けボチボチ始めるかな⁉︎


2013/12/10(火) 08:15:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
