お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013/12/08 千代田カントリー スクールコンペ
ゴルフスクールのコンペで、千代田カントリーに行って来ました

ん~~~、10月頃から全く当たらなくなり崩れ捲ってる私ですが
無謀にもコンペに行っちゃいました

まぁ、少人数のスクールでも顔見知りの方達ばかりだったので安心でしたけど…

はぁ。。。。。ここまで酷かったとは(笑)

コースはフラット気味だけど、とにかくコースが狭い!!!
林が薄くってIN、OUTも向こうから打ってきたボールがカートの脇に立ってる
私達のすぐ近くにボトっ
ティーグラウンドに居ると、グリーンを外した球がシューンと飛んでくる
コース内も人が結構な頻度で入って打ってましたわ(笑)
とにかくボールが何処から飛んでくるか分からないので、こえ~のなんのって!

あたしはドライバーは曲がっちゃって林から打つことが多かったなぁ。。。。
これで1打勿体ないねぇ
ショートホールではクラブ選択を間違え、グリーンを抜けちゃったし^^;;

スコアは酷い! 過去最低に近い位のスコアだったけど、女性だけの
セカンドニアピンを頂いたんだけど、新ぺりでブービーメーカー
毎度コンペはブービーメーカーなのだ(笑)

今回はコースデビューの方にグロスで負けました
一体今まで何やってたのよ~ってな感じで、帰りは呑みながら帰って来ました

賞品は何故か食べ物が多くって…

          千代田カントリー


それに苦手なパターを練習しなさい! とでも言われてるかのごとく
パター練習グッズがあったり(>_<)
何時になったら上達するのやら。。。。

めっきり寒さに弱くなり、出掛けるのが億劫になりつつありますです
ひで
お元気そうでなによりです^^
我が家のワンコは、実家の親父が新しく産まれたて(二か月)のフレンチブルを飼い始めたので、実家に遊びに行くとヤキモチを焼いて子供帰りしてます^^;
なんせ甘やかして育てちゃったもので・・・
2013/12/14(土) 22:10:50 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ひでさん、まあ、可愛いじゃないですか(^o^)
ヤキモチ焼かれるなんて、飼い主冥利に付きますよ〜😀

29日にキンメ行く予定ですよ
その前に体力が持つか心配だわ(笑)
2013/12/16(月) 08:02:20 | URL | [ 編集]
どうのま
僕も年末のリベンジを考えてるんですが、
29日以降って首都高などは混雑するんでしょうか?
全然分からないので教えてくれるとありがたいのですが・・

須崎は遠いので伊東あたり手伝ってくれるとありがたいなぁ・・
2013/12/16(月) 20:59:20 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、どうなんだろう???
どうせ須崎に行くと都内を抜けるのが大変だから
あまり考えた事ないけど…
31日はガラガラだよ(笑)

それがさぁ、予約しちゃってるのよ
お役に立てなくてゴメンネぇ
2013/12/18(水) 09:26:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
