お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もお世話になりました
              2013/07/11 川崎丸-5

正月にはマダコだね!

今年を振り返ってみると、良い年だったのか?
悲しい事も有ったけど、色々な事が有ったなぁ~

釣りは激減(笑)
芝刈りは一向に上向きにならず…

色んな方と釣りやゴルフにご一緒して頂き感謝です

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願い致します!

初釣りは何時、何に行こうかしらね~

それでは皆様、良いお年を(*^_^*)

【2013/12/30 09:02】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
まるかつ
うちは冷凍保存していたマダコを今日茹でました。
半解凍状態での塩もみは冷たくてきつかったねぇ。
お正月を自前のタコで祝うのも一興かと!
来年は同行回数を増やしましょうね。
2013/12/30(月) 17:42:56 | URL | [ 編集]
ひで
29日のキンメは、中止だったんですね^^;
今年は、キンメが不調でしたね。
 来年は、いろんなコトが良い一年になると良いですね^^
2013/12/30(月) 21:39:03 | URL | [ 編集]
ヘイ
正月はマダコですかぁ~あ、行くんじゃなくて食べるタコね(^。^)
と、思って行ったけど、その日に限って渋かった(/_;)リベンジしなきゃ~

今年は悲しい年だったかもですが、来年は良い年になりますように
2013/12/30(月) 21:44:34 | URL | [ 編集]
きよりん
今年は大切な子とのお別れがあって辛い年でもありましたよね。
来年は明るくなって釣りにゴルフにお仕事に酒蔵巡りと
楽しい事沢山出来て、息子君が安心していられるような年になりますように

釣りはマルイカバトルで会えたからヨッシでした(笑)
来年もまた会いましょうね。
ではでは良いお年をお迎えください。
我が家もルッコラと初日の出目指してあと数日過ごしますよ~
2013/12/30(月) 22:08:21 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつさん、今年もお世話になりました!

我が家は年末に冷蔵庫が壊れて、冷凍室の物を別の冷凍庫に避難させる時に見つけたんですよ(笑)
でもやっぱり国産のタコは最高ですね~~

来年な是非!!
日曜日じゃないと休めない。。。。^^;;
2013/12/31(火) 04:52:47 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ひでさん、今年もお世話になりました!

そう、出ている所も有ったんですが、予定の船は安全を取って近場での釣りに変更したんです
何とも船長らしいっていうかんじですね(^・^)

来年は年女(爆)
良い方に転がりたいな~
遊びもそうだけど、人としてもね!

是非深場に一緒に行きましょう~
2013/12/31(火) 04:55:45 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ヘイさん、あら~マダコに行ったのね!
行ったのを食べるのさっ

マダコ開幕したらお付き合いしますよん
私も夏ダコはリベンジしなくちゃなのよ。。。

来年は身体と財布が許す限り遊ぶわよ~(笑)

2013/12/31(火) 04:58:22 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
きよりんさん、今年もお世話になりました!
同じ時期に同じような思いでどんなに心強かったか

ルッコラちゃんは初日の出を見て欲しいなぁ
初日の出は白子のワンダチと、彼の遺影を持って行ってきます

来年は元の生活に戻ってると思います
ただ…釣りって行かなくなると腰が重くなって(笑)

来年のバトル、またお会いしましょうね
次は一緒の船になれるといいわ~

2013/12/31(火) 05:03:01 | URL | [ 編集]
たー坊
今年は釣りにご一緒できませんでしたが・・・
来年は是非ご一緒しましょう。
また、ぴーぽんさんの男前なトークを期待してます。
では、良いお年を!
2013/12/31(火) 08:43:25 | URL | [ 編集]
すずきん
一年お疲れ様でした。
今年も何とかご一緒できましたね。(大原根魚と和田でしたね)
来年も楽しい釣りにご一緒しましょう!!
でも、ぴーぽんさん忙しそうだからなぁ~、”イ・ロ・イ・ロ”と^^;;
良いお年を!!
2013/12/31(火) 10:20:51 | URL | [ 編集]
りんりんパパ
ぴーぽんさん、
今年も何かとお世話になりました。
最後に一緒に行けると思いきや悪天で残念でしたね。
来年も宜しくお願いしますおぉ^^
2013/12/31(火) 13:22:16 | URL | [ 編集]
マルッチPP
来年こそ マルッチの尻を捧げますんで ヨロシクです!
小尻ですが 我慢してくださいね~(^_-)-☆
2013/12/31(火) 17:04:50 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
たー坊さん、お世話になりました

そうでしたね、一度もご一緒できませんでした

来年はお口滑らかにパワーアップしますよ(笑)
2013/12/31(火) 17:09:05 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
すずきんさん、お世話になりました

何とか二回ですね(笑)

至って暇ですよ
休みは飲んだくれ(≧∇≦)
来年はご一緒して下さいね
2013/12/31(火) 17:11:27 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
りんりんパパさん、今年は本当にお世話になりました

楽しく釣りに行けたよ〜
最後の最後は残念だったよね(>人<;)

来年もお付き合いくださいね
2013/12/31(火) 17:15:07 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
マルッチさん、お世話になりました

絶対よ❗️
約束だからね
ムギュといくからね(笑)
2013/12/31(火) 17:18:03 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
いろいろあった一年でしたね。
来る年は良いことがたくさんありますよう祈ります。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2013/12/31(火) 20:22:03 | URL | [ 編集]
まりん
いろいろ有った一年間お疲れ様でした。

新年が素晴らしい年になるよう祈ります。

我が家は暮れに義母が鬼籍に・・
そんなわけで嫁さんは兄弟4人で実家で年越し・・
当方は犬猫と3人?でさみしく年越しです(笑)
2013/12/31(火) 20:35:20 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、お世話になりました

新しい年はいい事満載だといいな〜

たまにはご一緒しましょう(^。^)
2014/01/01(水) 04:50:27 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まりんさん、お世話になりました

今年も最後までバタバタしたんですね
奥様がいない新年はワンニャン独占じゃないですか〜(笑)

来年は良い年がくるかな〜
2014/01/01(水) 04:56:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
