お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014/04/10 大原港 孝栄丸・ショウサイフグ
          孝栄丸 フグ-1

前回のフグが猛烈に消化不良な楽釣会の某メンバー達(笑)
リベンジの機会を狙ってました
大原が少々模様が出て来たとの事で、大原の孝栄丸さんへGOです!

ベッタベタの凪
こんな時は迷わず…
          孝栄丸 フグ-2

着底後直ぐにググンか??? なんて想像してたのに、中々アタリが出ない

船内は少々飽きた人たちが(笑)
船内ウォッチングと行きますか
          孝栄丸 フグ-3
          孝栄丸 フグ-4
                孝栄丸 フグ-6
                           翁、なぁ~にやってるの?
                     映画じゃないんだから! 相手はあたしで良いかしら?

そんな事してたら、ガツン! と来た♪
タップリの重量で良型ゲット! 
          孝栄丸 フグ-5
                         デブいのは良いねぇ~(^.^)

ポツポツと上がるものの、沈黙状態が続く
そうなると船内は宴会場???(笑)
外房らしからぬ鏡のような海
          孝栄丸 フグ-7

水深が浅いので手巻きでも楽だわ~
でも…やっぱり電動ウィ~~んが良いなぁ(笑)

一度だけ小型のダブルなんて有ったけどさぁ、潮が済み過ぎてフグが警戒したらしい
と言う事にしておこう^^;;;
          孝栄丸 フグ-8

最後の賭けで少々走り根の中を流すも、盛り上がりに欠けタイムアップ
谷間ばかり釣りに行ってる気がするなぁ。。。

次回は夏フグ白子inの時期かな!!


釣  果:ショウサイフグ 大・中・小 7尾(笑)
おもり :30号
             
【2014/05/09 05:54】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
まるかつ
ははは、コレを書かないと次が書けないって事かな?

しかし、男性が女性の...シーンを撮影してブログに載せたら捕まっちゃうだろうな。
2014/05/09(金) 08:25:54 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつ師匠、そうなんですよ〜(;^_^A
内容は忘れかけてるので(笑)

捕まったら困るわ〜
2014/05/09(金) 08:56:29 | URL | [ 編集]
りんりんパパ
同じ船で、まるみの黒光マスタは良い日に当たってばかりなのに釣り部で行くと谷間に当たっちゃいますね。
そういえば先週会ったとき「最近釣れん」とボヤいてたなぁ。
2014/05/09(金) 16:11:36 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
りんりんパパさん、そうなのよっ
黒光マスターはバクバクだって船長も言ってるよ
普段の行いかしら???(笑)

出船前に保険掛けて置いて正解だったぁ
翁は今まで釣り過ぎたんだよきっと。。。
2014/05/10(土) 05:41:54 | URL | [ 編集]
楽釣翁
ホントの事を言うと、ワシ、ここんとこの釣運が、ン十年振りのどん底、鍋底焦げ付き状態なんよ...ワッハッハッ!
何か、当たり前に釣れていたものが、釣れる気がしなくなってきました...ヤッパリ、富岡八幡宮に厄落としに行くしかないかな。
2014/05/11(日) 09:34:49 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
楽釣 翁さん、釣運を何処かに流しちゃったんじゃないですか~?(笑)
焦げ付き状態はまずいじゃないですか
早くお祓いしに行かなくっちゃ!!!

次回は確実に釣れる物に行ってえ…^^;;
2014/05/12(月) 06:27:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
