お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007/10/14 上総湊・海水丸 シャクリマダイ
先月に良い思いをし、2匹目のドジョウを狙って行って来ました
今回のメンバーは、びしまさん、びたんさん、かんこさん、なな&ヒデさん夫婦、チホリさん、rieponさん(順不同です)の計8名です

お初の方も、そうでない方も、それぞれの思いを乗せてシャクリ
しゃくりしゃくります(笑)
私はサバフグに遊ばれ、マダイらしきあたりを合わせ損じ、前日に傷めた左背中の筋の痛さに耐え、右舷での合わせでラージを見失い(またかよ)船中唯一のマダイのスイタン
もうどうにでもして! って感じ

それよりも背中の痛さで運転して帰れるか心配だったけど…
高速を135㌔でぶっ飛ばして帰って来れました
軽自動車が唸ってて怖かったですぅ(爆)
釣れないショックで意識が朦朧として、皆様に挨拶するの忘れちゃいました^^;;;
釣れないから不貞腐れて帰った。なんて事は無いですから(爆)
そんな事位じゃ不貞腐れの対象にはなりませぬので。。。

それよりもお初の方に釣れたので良かったです♪

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

かんこ
お疲れ様でした
凄いぶっ飛ばして帰ったのね

あのドリームシート伝説は生きているんだね
今回はリールで練習取り敢えずの目的は達成ってことでした
帰って魚捌く時に流血強力な傷バンドで痛みは消えました
来月予定がわかったら連絡するね
2007/10/15(月) 23:12:24 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
かんこさん、お疲れ様~
だけどさ、ちーさんもrieponさんも釣れて良かったよね
結果オーライってね^^/

あたいは船上で毒吐き捲くりだったから楽しかったのよ~ん
相変わらず五月蝿いと思っちゃったよ(笑)

怪我は大丈夫なの?
マダイ流血事件だねぇ。。。。

来月の私の予定は、14日の水曜日だけは仕事でNG,日曜日は全滅なんだ
その辺宜しくぅ~^^;;
2007/10/15(月) 23:36:22 | URL | [ 編集]
ヒデ
日曜日はお疲れ様でした

あの車、そんなにスピード出るんですか・・・
交通費が高くつかないよう気を付けてください。

鯛にはふられても合わせからラージを手繰る姿はカッコイかったですよ。
うちはマダコでももつれて大変でしたから。

また声を掛けてくださいね!
2007/10/16(火) 08:26:13 | URL | [ 編集]
なな
お疲れさまでした。
なんとか、2回目で本命の顔を見ることができて良かったです。
お誘いいただいて、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪
2007/10/16(火) 09:40:20 | URL | [ 編集]
まるかつ
今回のレポートは『あっさり』じゃのぉ...。
2007/10/16(火) 11:45:31 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
ヒデさん、そうなんですよ~ 案外いけました(笑)
メーターは140㌔までしかないのにねぇ^^;;
レッドゾーンギリギリでして怖かったぁ

カッコ良いだなんて言われると、照れるじゃん!
最後のあれは、誰もがやったぁ~ 暴れなくなったぁ
と喜んだと思うんだけど…
地球だったからね(笑)

また御一緒しましょうね~♪

ななさん、船中1号オメデトウ!
リベンジ大成功でよかったぁ^^
今回は釣れなかったけど、みんなが楽しそうで良かったの
今度は他の釣り物もお付き合い下さいね~
鯛とカンパ美味しかったぁ~?!

まるかつさん、そう、今回は書く物がなくって(笑)
師匠は何処かで美味しい思いをしたでしょ~??!!
2007/10/16(火) 13:15:59 | URL | [ 編集]
チホリ
お疲れ様でした!今回はお声を掛けて頂いてありがとうございました。
私はちゃっかりドリームシートの恩恵を頂いてしまいましたよ~。
また宜しくお願いいたします。
2007/10/16(火) 23:30:09 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
チホリさん、やっぱりドリームシートでしょ~^^
何でも卒なくこなしちゃうあたりは流石ですね!
あの釣り、何となくちーさんに合っている気がしたんだ

他の釣り物も時間が合えばご一緒しましょう~
2007/10/17(水) 07:26:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
