お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2015年
遅くなりましたが、新年おめでとうございます

ひたひたと忍び寄る歳には勝てず…
今年も昨年同様、釣行が減りそうです(笑)

細々と静かに更新して行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします(^。^)
【2015/01/05 19:10】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
極楽トンボ
>ひたひたと忍び寄る歳には勝てず…
ジョークもいい加減にしてください。
私はなんて答えたらよいのでしょうか。(爆)

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2015/01/05(月) 19:41:56 | URL | [ 編集]
まるかつ
釣りに対する情熱が薄れたか?
棒振り中心になった訳でもなさそうだし?
背中が丸まったのか?

もう少し頑張って欲しいと願って止みません。
今年もよろしく!!
2015/01/06(火) 08:10:28 | URL | [ 編集]
楽釣翁
貴女の場合、まだ、アルコール燃料を一滴注入すれば、背筋がシャキッと伸びるでしょうから、心配ありません。
たまに、ポコポコ釣れる釣りに行けば、毎回不調の棒振りよりも、気分転換になるでしょうから、気合を入れてギャンバリましょう。

今年も宜しくね。
2015/01/06(火) 08:40:11 | URL | [ 編集]
りんりんパパ
明けましておめでとうございます。
久々に更新したと思ったら、らしくない消極的な所信表明ですなぁ。
景気づけにまずは酒場に連れ出しちゃうぞっ!
本年もよろしくお願いします。
2015/01/06(火) 12:47:39 | URL | [ 編集]
汐留
ぴーぽんさん 新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張って行きましょう。!(^^)!
ご同行できる日を楽しみに、指折り数えて、一日千秋の
思いでお待ちしておりますね。(^_^.)
本年も宜しくお願い致します。
2015/01/06(火) 22:24:58 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

いえいえ、極楽さんの方が気合も体力も有りますってぇ!

ご一緒する機会を作って連れて行ってください~

2015/01/07(水) 18:33:02 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
まるかつさん、今年も宜しくお願い致します!

そうですねぇ。。。
気合と言うか何かが1本何処かで抜け落ちちゃったみたい(笑)

釣りは行きたいんだけど、行かなくなるとどうも億劫になっちゃって行けませんね
ヤリイカ、キンメ 行きたいものは沢山あるので釣れ出してくださいな(^.^)
2015/01/07(水) 18:36:02 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
翁さん、今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

アルコールは何時でもOKよん!
まだまだ引っ込むつもりはないんですが…
1人だと面倒になって(笑)

また平日誘ってくださいね~
2015/01/07(水) 18:39:11 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
りんぱぱさん、今年も宜しくお願いします(^.^)

酒場は何時でも~~♫
こう寒いと釣りも億劫になっちゃってねぇ
って言うか、夜の車の運転が最近は苦になるのよ(笑)

またご一緒してくださいね!!
2015/01/07(水) 18:40:55 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
汐留さん、あれ?改名しましたぁ?(笑)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

そう言えば昨年は一度もご一緒しませんでしたっけ?!
何時になったらご一緒出来るんでしょう。。。
って、あたしが海に出ればいいのか!!

ご一緒出来る日を楽しみにしていますね~
2015/01/07(水) 18:43:10 | URL | [ 編集]
きよりん
あらっ、何をおっしゃいますやら
エネルギッシュなぴーぽんさんがやっぱり似合ってますよ

今年も元気に釣りに芝刈りと頑張りましょ
そしてマルイカバトルではまた楽しいお話待ってます(笑)
今年もよろしくね~
2015/01/08(木) 10:54:49 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
きよりんさん、今年も宜しくです♪

そろそろ長い冬眠から目覚めないとですねぇ(笑)
釣りは行く癖を付けないとだめね!

マルイカバトル、お会いできるのを楽しみにしてます~

2015/01/10(土) 10:07:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
