お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2015/06/25 富津港 川崎丸・マダコ
          2015/06/25-5

梅雨だと言うのに夏みたいな空! 
あちいよ~ あぢいよぉ~

かなり釣りに行かなかったんですが、やっぱり初動はサクっと楽に行きたい
道具も楽に行きたい
と言う事で、びしまさんにお願いして同行して頂きました

今回は熱い熱い船長、川崎丸さんのマダコ船に決めた~
          2015/06/25-10

道具はこれだけ!!!!!!
あとは指サックあれば完璧♫
なんて楽なんでしょ~
ものぐさ物には最高!

          2015/06/25-1

となると、休みは朝から呑みたい症候群のあたし
ちゃっちゃと行っちゃいますか(^.^)
ステンレスボトルには氷がギッシギシよん

          2015/06/25-4

通常は船べりから竿がニュ~と出てるんですけど、今回は腕(笑)
どの腕がお好き? てな具合です

          2015/06/25-2

移動の時に手繰っておいた渋糸が水溜りの中に入っちゃる状態(>_<)
ユッサユッサと左右に行かれると厄介なので、お行儀が悪いけど足で抑えてます~
だから移動中も座席から離れられない。
釣り中は釣り中で、手が空かないから箸で食べるものは。。。。

船中初めは久し振りのポイントを狙ったのですが、どうもタコの機嫌は今一つ
こまめに移動をしてくれますが、中々初型を見見られずどうしたもんだか。。。
と、ん??? 軽くグニョ~ とやって来ました

此処からが尻フェチのあたしには堪らない動作に(笑)
怪しい動きで船中初の子だこをゲット♪
その後はバタバタとはいかないけど、良いポイントに入れば誰かに当たるって感じ
あの腰つきは堪らない~~❤

          2015/06/25-6

何故かびしまさんだけはマダコに…
背中に哀愁が漂ってますねぇ^^;;
その脇ですみません

      takotako takotakotako
                        画像は船宿から頂いてきました

最後の流しもしぶとく1杯上げて終了となりました
昨年は小ダコ1で終わったので、今年は嬉しかったです

釣  果:マダコ 1.7キロ  1キロ 2杯  小ダコ2杯





                    


          
       
【2015/06/28 09:57】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
極楽トンボ
動画も拝見しました。
旨い湾ダコ大漁おめでとうございます。\(^o^)/
2015/06/28(日) 10:17:21 | URL | [ 編集]
きよりん
ぴーぼんさんの顔よりでかい頭のマダコ\( ◎o◎) /
巻きつかれたら大変そう(笑)
でも、大きなマダコおめでとうございます。
お酒がますますすすみそうですね
たまには釣りも楽しいでしょ。毎週だと飽きちゃうけどね(笑)
2015/06/28(日) 21:47:33 | URL | [ 編集]
楽釣翁
おお、ちゃんと目標達成しましたね(エライ!)。
しかも良型含みとは、やりますなあ。

最近はあまり行かないけど、釣ってきたマダコは、
本当に美味しいですよね。
さぞかし「キュっと一杯」が進んだことでしょう。
2015/06/29(月) 07:13:42 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽トンボさん、あの動画見ちゃいましたか(笑)

此方にも貼ろうかと思ったんですが、上手くいかず断念です

湾ダコは美味しいですね~
2015/06/29(月) 10:11:43 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
きよりんさん、実は…1キロの子に手首を巻きつかれました
噛まれなくって良かった(笑)

生ダコの刺身と吸盤で何時もより1杯多く♫

釣りも行き始めちゃうと、やっぱり芝刈りより向いてるかもとか思っちゃうの^^;;
2015/06/29(月) 10:14:02 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
楽釣 翁さん、そうなんですよ、キュ~~と進んじゃいました(笑)

翁はマダコもやってたんですか!?
なんとまぁ、守備範囲が広い事!!!
やっぱり釣ったタコは美味しいし、愛おしく感じますよぉ
2015/06/29(月) 10:16:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
