お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2015/11/05 富津港 ひらの丸・イイダコ
            2015-11-05-1
  
今回も前回と同じ、ひらの丸さんへイイダコオキチのびしまさんと行ってきました。

11月に入り出船時間が6時半と30分遅くなっての出船です
前日は気が楽になりました~☆彡

           2015-11-05-3

今回はゲロ竿初期型? をチョイス
こっちの方が竿先の曲がりが良いんだけど、ガイドがねぇ。。。
振り出しでワイヤー見たいのだから使ってなかったんだけど、穂先はこっちが好み♬
自分で改造できるなら変えちゃいたいくらいね!

                  2015-11-05-4

どうです! この広さっ
って、2名で出船してくれた船長に感謝~~
2人で左右の艫に分かれ、私は左大艫を頂きました(^^)/
今日は左右使いたい放題、やりたい放題って所です(笑)

           2015-11-05-5

イイダコ船は富津で二艘のみ
あちらには名人が乗ってるみたいですね~~~
釣果をあやかりたいと思いつつ、バラシを連発。。。。(´・ω・`)
それでもイイダコは少しは乗る気満々で、相変わらず「クソっ」と熱くなります。
水面バラシなんてったら、もうーーーーーですよ!

右舷から引っ越してきたびしまさんですが
はて??? テバネじゃない
脇でジージーとリールの音が!!
これはどうしたことでしょう??? 
しかも一丁竿ですよぉ

                  2015-11-05-6

ねぇ、あたしたち熱いカップルに見えるかな? と言ったら
なぁ~にぃ~とな^^;;
隣でバシバシ釣られちゃってまいりましたよぉ

私はですね、四十肩?? ですが
ヘナチョコ2丁竿でびしまさんの猛攻から何とか逃げ切りました!

           2015-11-05-7
                      今年から2丁竿デビュー(画像はびしまさんから提供頂きました)


                2015-11-05-2
           
まっ、久し振りの束越えで嬉しい~~
思ったより海がバチャバチャしてたので、釣り難かったんですけど何とかなり良かった!
やっぱりイイダコは燃えるぜ~!!!


釣   果:イイダコ 134杯
タックル:竿 パワフルテトラ150
【2015/11/06 09:31】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
印刷屋
のどかそうな写真ですね。134杯って多いのか普通なのか分かりませんが食べごたえはありそう。。。数字的に多分大漁だと思うのでヨッ、名人!と呼んどきます。私は8日にあかべーさん、マルッチさんと深いところで遊んできます。釣れると良ーな。。。
2015/11/06(金) 17:45:12 | URL | [ 編集]
極楽トンボ
2丁竿を使いこなして134杯Σ(●゚д゚●)
名人の域に入りましたね。
恐れ入りました。

びしまさんと一騎打ちじゃ燃えたでしょうね(^0_0^)
2015/11/07(土) 06:11:48 | URL | [ 編集]
びしま
横からですが・・・

極楽さん、私は今季ぴーさんには2連敗です。

前回は10差でしたが、今回はボロ負けの50差で完敗でした。
何せ、背中側でバシバシ獲られて、私と船長には中々回って来ませんでしたよ。^^;
2015/11/07(土) 15:12:53 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
印刷屋さん、のどかですよ~~

深いところはいかがでしたか??
赤い釣ると腹が白いものでしょうか?(*'▽')

2015/11/09(月) 10:51:02 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
極楽とんぼさん、名人の域なんてまだまだですよ~
バラシも多いし、課題が沢山ですよぉ

一騎打ちなんて恐れ多いい。。。。(^_-)-☆
2015/11/09(月) 10:52:56 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
びしまさん、場所ですよ~
2回とも場所に恵まれた結果(^^)/

びしまさんがお引越しして来たら、脇で釣られちゃってあたりが遠のいたもん
最初からあそこで釣っていたら、絶対にあたしがボロ負けでしたって~
2015/11/09(月) 10:55:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
