お魚遊び、2007年以降の釣行記録
ヘタレ釣り師が何を釣る??? 今度は蔵巡り記録も追加(笑)

最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってる船宿さん

次回釣行予定

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009/02/01 松輪港 若松丸・ライトタックルアコウ
今日はまるかつ師匠の仕立て、ライトタックルアコウ第1陣でした

しかし…無理すれば出られるみたいだけど、安全第一と言う事で

中止になりました

【2009/02/01 08:00】 | 釣り | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
どうのま
ですねぇ・・帰って来れないと、この次ぎ行けませんからね。
銚子沖500立ちもボチボチ模様が出始めましたよ♪
2009/02/02(月) 14:36:37 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、やっぱり遊びですから、無理しても楽しくないってね(笑)
微妙~な時の判断は幹事さんに一任です
決断も大変だなって思ってますわ

500ダチのお魚、今年の抱卵は早いのかなぁ。。。
何となくそんな感じがするんですよね^^;;
2009/02/02(月) 19:58:36 | URL | [ 編集]
どうのま
天候での判断は僕達にとっては簡単ですよ、相談の上迷った時は中止です。
団体で行かなくても、行きたい人は予報が悪くても一人でも行きますから・・・
自分だけの判断で行って良かったと思う事も、後悔する事も少なくありません。

500立ち今期は楽しみなんです♪・・が・・・
この前義理の兄貴がメバルを届けてくれて、これが高く付くんだよなぁ。。。
お裾分けはいっつもカレイ、スルメ、メバル。。。。時にアジ・・・
カツアゲされるのがヒラメ、ヤリ、キンメ、メヌケ・・割に合わん!!
2009/02/02(月) 23:15:34 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、あれ~ カツアゲ魚は…(笑)
キンメはやっぱり人気ですね!

メバルはオキメバル?
今はお高いですよ~
2009/02/03(火) 17:09:06 | URL | [ 編集]
どうのま
メバルって高いんですか?買ったこと無いから・・一応オキメバルです。
僕は黒メバルが好きなんですが「自分で釣って来い」って言われます。
確か黒メバルを専門に狙って、釣りに出てる船があるんですよね。。

キンメの人気は凄いものがありますよ、正一や夜キンメいい外道の木っ端キンメでも
枚数があると秒速で消えていきます、キンメをメインで釣りに行く時は、
どちらかと言えば「お仕事」になるのがつらい・・
2009/02/03(火) 23:11:46 | URL | [ 編集]
ぴーぽん
どうのまさん、イワシめばるは楽しいらしいですよ~
私は経験なんだけど…
メバルは高級魚ですって!!!

確かにキンメは人気ですね~
「お仕事」ですか…
それで種を蒔いて。。。(笑)
2009/02/04(水) 09:00:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 お魚遊び、2007年以降の釣行記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
まとめ
